2016年9月28日水曜日

逆ラッキーチャーム



目が覚めたら6時だった。
まだ6時かあ~。
もちょっと寝ようかな……。





は。

はっ!!!

きゃああああ!!!
試合終わってる~~~!!!


バタバタと起きて、ドキドキで公式へ。



ノッティンガムフォレスト 1-1 フラム

  ベントナー 60       トム 72


はあ、負けなくてよかったよお。

































ピアッシー → クリッシー 68
マロ → セス 81
トム → デン坊 89

その他サブ=ベッツ、マド、ステフ、ホサべド


スタッツを見たら、
いつものようにポゼッションしてて
チャンスもたくさんあったのに、という感じで
ああ、やっぱりまただめだめフラムか、とがっかり。
夜になってハイライトを見た。
ベントナーにイングランド復帰初ゴールを決められる、という
フラムらしい役回りだったのだが、
どフリーじゃないか。
カサミンに右サイドをばっさりと切り裂かれて
クロスを上げられ、中でヘディング競り負けて
世界最強FWがどフリーという。
でも、トムもどフリーだったね。いいところでよく決めた。
オフサイド疑惑ノーゴールx2やら、
マットの、GKのスーパーセイヴに阻まれたシュートもあり
DBも素晴らしいセイヴをし、
うう、勝ってほしかったよお、キミたち。
ゴール決めてよ。

相手さまのおかげなのか、
反省猛練習の成果なのかわからないけれど、
勝ち点1おめでとう。
ゆっくりでいいから上げて行こう。


公式リポートはこちらでね。
ハイライトはここでご覧になれます。
最近、youtubeでハイライトを見せてくれないのは
FulhamTV計画のせいなのかしら。
おカネを取ろうと思ってるのでしたら
わたしは全くかまいませんからね。
素晴らしいコンテンツにしてくださいね。


ありがとう、トム!ブルマ王子!

















目覚まし3段階でかけていたのに起きられなかったのは
ちょっと飲み過ぎていたからかなあ、と反省。
でも、「わたしが寝ていたら勝ち点が取れる」という
流れになってきているのだったら、喜んで寝ておきますけど。
次はQか。
はっ!KOが早い!
早寝か。
よし、早寝だっ!



2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

フラム・ファンはみな、自分が見てないほうが、聴いていないほうが・・・と考えているのでは。9月は勝ち星なしですよ。アウェイで先制されながら引き分けに持ち込んだんですから、相手としては負けたも同然の気分でしょう。
トマ、いつ復帰するんでしょうね。なげやり、じゃなかった槍投げのやりすぎ?{そういえば昔、「カラスの勝手でしょ」ってのがありましたっけ)。

ビッグ・サムは結局辞任。欲の皮がつっぱった、なんとも恥ずかしいスキャンダル。Qの監督も収賄疑惑で調査中。ハッセルバインクがフラムに、ってウワサもありましたが、良かった。ま、そういう強欲な人たちはフラムには来ないでしょうけど。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

8月には効果があったみなさまのジンクスが9月には全滅、ということですよね。まあ、自分だけの思い込みなんですけどね。mahlufさんが日本に帰ってるから、という説もあります。早く戻ってくださいませ~。
鳥栖の試合を見に行けば、帰ってきた頃にはフラムの試合はHTくらいだなあ、きっと2点くらい入るだろうなあ、と思いはしましたが、やっぱりそこまでの勇気というか、なげやりにはなれない中途半端なわたしです。まあ、こうやってあと8ヶ月生きていくのでしょう。

ビッグ・サムに続いて次々とひっかかってますね。JFHは無実と言ってるようですが、明日の試合はどうなるかしら。
でも恐ろしい。強欲な恥知らずがたくさんいて、イングランドフットボール界が心配。選手の教育は大事だけど、コーチたちにも必要なのでしょうね。まあちゃんとした人はそんなことはしないんでしょうけど。
まだまだあるかも、もしかして、と、ちょっと心配してたんですけどフラムにはそんな人いませんよね!
誰もちっぽけフラムなんかには声をかけないだけなのかもしれないけど。