2016年9月27日火曜日

ばうんすばっかびりてぃ



とかなんとか。
もう何度も言ってるかも言ってないかも。


ブリス(略)との試合後のコメントを
ステフにさせたのはどうしてかしら。
よい試合をしたのかしら。
見てないし見る気もないからわからないけど。
ステフは「忘れろ」と言っている。
その他はたいしたことは言ってない。
辛いインタビュー、お疲れさまでした。
でも、多分、しばらくは忘れられないよ。
それだけのことをあなたたちはしたのだ。(キリッ


今日の試合相手、
ノッティンガム・フォレストにはもちろんカサミンがいて。
アウェイだし。
夜だし。
Kマックは出られないのだよね?
色々と、負けても仕方ない理由を考えている。
情けないヤツめ、わたし。
せめて勝ち点1を。
できればゴールを。
たくさんのみなさんが出かけて行くのだから
せめて「いい試合だったねえ」と言いながら帰れるように。

わたしは寝ていようかなあ……。



今日は、トッティの40歳のお誕生日ということで
「1976年生まれベスト・イレヴン」をSkyが選んだ。
なかなかすごいメンバーである。















しか~しっ!
RBはフィンだろ。
エジミウソンってRBじゃないじゃん!
きい~!
Skyはフットボールを知らない。


0 件のコメント: