2016年9月5日月曜日

代表悲喜こもごも


ホームでUAEに逆転負けし
確かに、頼りない戦いぶりだったけど
まだ最終予選始まったばかりなのに
次のアウェイのタイ戦が
「崖っぷち」とかなんとか言われていて、
ちょっとかわいそうだな日本代表、と
少しばかり同情したりしている代表ブレイクです。



フラムの代表選手の活躍ぶりは
公式のまとめでご覧いただくとして
クリッシーがゴール決めてた!ふふふ。)
なんだか一番気になったのが
ウェールズU19 v アイスランドU19のフレンドリー。
ニューポートのドラゴンパークというすてきな名前のスタジアム
(ユースの育成のために作られた施設みたい。
イングランドのセント・ジョージズ・パークみたいなところ?)で
行われた試合には、シニア代表監督や選手のパパも来ていた。


ウェールズ 1-2 アイスランド

ロバーツ 66   アウストマン
          グジョンセン 


情報が少なくて、
アイスラド側の得点時間が不明だけど(もっと調べろわたし)
先制して追加して、ウェールズが1点返したという展開。
先制ゴールのアシストは、ぼくらのJDTくん!
アトリくんも60分に交代で入った。
JDTくんはトップ下という感じだったみたい。


代表監督視察。こわい顔。キット、元気~?

































こちらはパパ。
2点目決めたのは、元フラムアイダーの息子のスヴェインくん!
嬉しかったろう、パパ。
でも、元フラム的にはキットから、
おいなんだよ、フラムのユースに、と言われたかも。

がんばったね、JDT!おめでとう!

















ウェールズはU21もユーロの予選で負けてしまって。
相手はデンマーク。0-4。
エヴァンズくん v LVCの対決。
ジェヴのホームグラウンドでの試合だったので、悔しかろう。
ラスはキャプテンとして立派にチームを率いたでしょう。
ウェールズも次はがんばれ!





















アラダイス監督初試合のイングランドは
スロヴァキア戦追加タイムでの勝利。
アウェイだけど相手は57分に10人になっていた。
まあ、チームを作り上げるのはこれから、なのでしょう。
見てないけど、勝てたのは、
何かしら気持ち強くがんばったからでしょう。
全体的にひどかったようでしたが。
ロイが悪い、と言ってたみなさん、見てましたよね。
がんばってくださいね。





2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

日本、こんなとこで負けちゃうなんてどうしたの・・・がんばれ!
ウェールズ、今やFIFAランキングがイングランドより上なんですよね。クッキー、インタビューでも気迫ありすぎてこわいです。
イングランド、かなりひどかったですね。ビッグ・サム、代表監督になれたのがうれしくてうれしくて、インタビューでも顔がゆるみっ放しでしたが、今はプレッシャー感じているでしょう。ロイが悪かったのではない!クソは磨きようがない!のです。
ラスの晴れ姿、うれしいです!

前回の続きですけど、トビー・スティーヴンス、ほんとにパーカーに似てますね!最近、ドラマを全然見てないのですが、TVで時々見たことあるような。

ピアッシーって去年、性的暴行容疑でカナダ警察から逮捕状出たとか?容疑は取り下げられたそうですけど、疑われるような行動したんですね。なんだかイヤですわ。スカムも持て余して、フラムで躾けてもらおうという魂胆かしら。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

UAEの方がいい試合してたんです。アウェイなのに。何かしら日本は根本的なものが、育成とか、そういうのが間違っているのではないでしょうか。アジアのチャンピオンズリーグとかでも勝てないし。わかりません。で、興味も実はあんまりなかったりする非国民です。でも、クラブ>国ですもんね!

ビッグ・サムはフィンがノッツ・カウンティにいた時の監督なので応援したいんですけど、ねえ。まあ、代表チームはクラブよりも時間がないので固まるにはもっと時間が必要なのかもですけど。どうでもいい感じもしてます。それよりアイスランド代表!みたいな。

ねえ、似てますよね!わたし、この人のこと全然知らなくて。CSの「英国ドラマがんばってお送りします」なAXNミステリーチャンネルを契約しなくちゃです。

え、ピアッシーってそんなことが???「自分は有名人」的なおごりがおばかな選手にはありがちですけど、スカムはそんな教育をちゃんとやってないんでしょうか。ビッグビッグクラブなのに。恥ずかしい。フラムが鍛え直してあげよう!