2016年9月9日金曜日

怒り心頭




8月のベスト監督候補4人の中に
スラヴがいなかった!
2位なのに!無敗なのに!

候補は、
クラフ(バートン・アルビオン)
ヘッキンボトム(バーンズリー)
ジョンソン(ブリストル・シティ)
ワグナー(ハダースフィールド)
















受賞したのは、ワグナーだった。
1位なので許す(彼は悪くない)。

9月の更なる快進撃で
スカイ別途なんちゃらをぎゃふんと言わせてやるんだ。
ちっぽけフラム、なかなかやるじゃないか、って。


選手部門でトムがノミネートされていたけれど
バーンズリーのフーリハン(発音?)が選ばれた。
悔しい。
トムもみんなも毎月ノミネートされるように
もっともっとがんばろうね!



明日のバーミンガム戦を前に、
コティジでトレーニングが行われた。
笑顔も見られていい感じみたい。
写真集はこちらでご覧になってね。
ケブちゃんが金髪になっている!?















さすがにちょっとドキドキしてきた。
どんな先発になるのかは楽しみだけれど、
いつもの試合前の恐怖もじわじわと。
でも、移籍窓後の、スラヴの言葉を思い出そう。
「みんなを喜ばせたい。自分も満足したい。
これがぼくの仕事。夢ではなくね。」
(みたいな。間違ってたら恥ずかしい……。)

COYW!!!



2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ほんと、どうしてなんでしょう。BBCだけでなくスカイ別途からもないがしろにされているフラム・・・。

ケブちゃん、ますます人間離れ・・・。昔あった(今もあるのかしら)ブリキの金魚のオモチャみたいだと思ってたのですが、金髪だとまた別の生き物にも似てるかも。
今回の写真集はすでに検閲済み(?)でブルマ写真はありませんね。もしかして良識ある親御さんや教育委員会みたいなとこから「子供がマネするのでやめて」と御願いされたとか?。

クリッシーのインタビュー、全然なまりがな~い!と思ったら、イングランド生まれなんですね。立て板に水、とばかりにしゃべりまくってたのに、「なぜ、フラムに?」の質問のとこで一瞬、言葉に詰まったりして。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ケブちゃんがコティジの入り口の丸いカーブにすっぽり収まっている写真を見て、はっ、これはどこかで???としばらく考えたら、ビリケンさんでした!金色になったし、なんだかお祈りしたくなるようなありがたいような雰囲気。

クリッシー、なにか居づらくなるようなことが?監督が変わりましたからね。フラムで20ゴール決めて見返してやるんだ!