2017年2月2日木曜日

よかよか



本当によかった。


バートン  2-0  フラム

            ステフ 48
            マロ 71


残留争いをしている相手なので怖かったが
ちゃんと勝ち切ってくれた。
いつものように、ポゼッションして
SBもガンガン攻撃参加して
もちろん前の方の子たちもよい攻めをして。
でも、やっぱりちょっと決定力がねえ。
もっとさっさと試合を終わらせましょう。































アルコ → フロー 85
フレディ → デニー 90

その他サブ=ベッツ、マド、セス、パーカー、タノッシー


ステフは6ゴール、5アシスト、
マロは、4ゴール、2アシスト。
すごい。
このままずっとずっと
このままの調子でどうかどうか。


わたしの僻み根性予想ははずれ
スパーズ戦がTVに選ばれたよ。
世間に、フラムがどんなに素晴らしいフットボールをするか
見せてあげよう!

転びながらきめたのね!真っ白なのがへんな感じ。





























2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

公式ギャラリーもいい写真がいっぱいありましたね。アウェイのほうがいい写真が多いってどういうこと?
翌朝のスポーツニュースも「フラムがプレーオフ・ポジションめざして邁進」ってな感じでした。ダービーと競り合う展開になったら・・・。「FAカップの決勝とプレーオフの間隔が2日しかない!どうすれば?」と焦っている楽観的なファンもいました。
新しいストライカー、夏に取り損ねた人なんですか?だったらスラヴもハッピーでしょうね。ゾロという名前からして「すでにカルト・ヒーロー的!」と言ってる人がいました。デニやケブと知り合いだから早くチームに馴染めそう。がんばって!マットの9番をこんなに早く別の選手がもらうなんてちょっと複雑な気分ですが・・・。でもマットのことはファンはみんな「飼い殺しはかわいそう。どこかにローンにだしてあげたほうが」と思っていたことでしょう。でもQとは・・・(まだ言ってる)
ステフとマロは本当にお買い得でしたね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

flickrの方に、かすかにLVCが映っていてもっとちゃんと撮って来てほしかったなあと。あと、トマがものすごく高く飛ぶなあとほれぼれしました。CMと写真を撮る優しいギャルがいてよかった。

ウェンブリ~いくぞ~!フラムがウェンブリーから遠ざかって一番長いと聞いたような(全クラブでなのかしら?1975年以来ですよね?)。もし行けたらわたしも行きたいです!
ゾロには本当にがんばってもらわないと!スラヴにはプランがある!なので大丈夫!ダービーにだけは負けたくない!!!(!ばっかりですみません。)
マットはできる子なので、使える監督(なのがアレなのか?)がいたら絶対活躍できると思うんです。見守りましょう。
ステフは、デビュー戦の早々交代からのこの活躍ですものね。本人のがんばりでしょう。マロは、ジャズとの交換と思うと余計にうふふふ、です。本当によかった。これもスラヴの力。早く長期契約更改を!