2017年2月26日日曜日

じわじわ



PCの具合が悪いのでちょっと記録だけ。


カーディフ  2-2  フラム

ゾホーレ 24     ステフ 17
ゾホーレ 56     ケバーノ 68



先制はしたものの、
それで安心したのか
簡単に失点してしまった。
「ソフト・ゴール」だった模様。
相手にガンガン攻められていた。
ポゼッションは29%なのに
シュートを18本(枠内8)も打たれる、って
どういうことなんだろう。
相手の攻撃意欲、チャンスを逃さない力が
すごかったということか。
見習いたいものだ。
負けなかったのはエライけど、
まだまだですな。
ケブちゃん、燃えている!嬉しい!


詳しくは公式をご覧ください。

CMがどこにもいなかった。
ストライキ?

ピアッシーがあごを骨折してしまった。
手術したって(涙)。
お大事に。
早く戻って来てね。


ウェンズデーが負けたので
6位とは勝ち点差5。
じわじわでもいい、追いついて行こう!



ジャズ、ひさしぶり!






5 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

PC、立ち直ったんですね。よかった。わたしもPC買い替えたばかりでまだ慣れていないので使いにくいですが、スピードは俄然アップしました。

ポゼッション、すごいですよね。あちらはパスのアキュレシーがたったの55%。数字だけ見たらプロ対アマ?それでも2ゴール。どんな試合だったのか・・・。
このところ、プレーオフ・ポジション狙えそう、ってことでメディアでフラムがわりと話題になってます。むしろ今季プレーオフ見送って来季に余裕で優勝のほうがいいです(フラム・ファンがこんなに強気でいいのか!?)。

今朝、マーク・アーモンドがTVに出てたの見て、若いころはトムにちょっと似てたかも、と思いました。あごがとがってるあたりが。トムはジャスティンビーバーのつもりでしょうが。

ラグビー、アイルランドがスコットランドに負けてショック!TVちょっとだけ見てましたが、ペナルティのとき、ジョニー・セクストンのアップがなかった!リー・ハーフペニーちゃんだといやというほどアップにするのに。

こちらではラニエリ解任に非難ごうごうです。モウまでもがシャツにCRのイニシャルつけて「レスターはスタジアムの名前をクラウディオ・ラニエリ・スタジアムにすべきだ」と。ほんと、レスター、なに様ですよね。

フラニー さんのコメント...

間違えました!スコットランドに負けたのはウェールズでした。アイルランドは前半フランスにてこずってて、30分までリードされてたけど逆転勝利しましたね。失礼しました。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

お騒がせしました。
どうも、Chromeがいけなくなったみたいで、今はIEでやってるんですけど、まだ慣れなくて。
ブログの見た目もイマイチ。でもこれは多分bloggerがよくないんじゃないかと思って、フラニーさんのとこ見に行ったんですけど、ちゃんとしてました。ううむ。どうしよう。まあ、そのうち引っ越すかもです。

この投稿のあと、ハイライト見たんですけど、あちらのガンガンぶりすごいなあと思いました。よく耐えた。
今季は、強気になっちゃっても仕方ないです。苦しい数年を過ごしたあとでのこのチーム、スラヴあと2年、ですから。フラムはプレミアに上がった時、勝ち点100点超え優勝でしたので、もう一度あの感激を、と思いたくなります。

今、携帯電話のCMでジャスティン・ビーバーを毎日見ますが、どこがいいのか。顔も曲も。でもこれは少数派意見なんですよね。ううう。トムの方がちょっとまし(外見の話です)。

ラグビーのことすっかり忘れてました!
急いで見にいったらアイルランド首位、でもものすごく混み合ってますね。
楽しそう。でも、がんばれアイルランド!

フラニー さんのコメント...

CMを遠征に連れて行かなかったことについて、自業自得という意味をこめて(?)スラヴが「私は15年前にパットニーにフラットを持っていたが売ってしまった。今欲しいと思っても取り戻すことはできない」と言ってますね。そうなの~?パットニーに住んでいたのかしら?このエリアが気に入ってるってこともフラムに来てくれた理由なのかしら。全然無関係かもしれないけど・・・。

ピアッシー、3月も離脱するんですね。ってことは親クラブに戻るのかしら。せっかくトマと2人セットでお買い得価格になるかと期待したのに。

ラグビー、イングランドがイタリアの姑息な戦略のおかげで前半ピンチでしたがなんとか勝ち抜けました。試合前日スカムのコンテがエディ監督を表敬訪問・・・といいつつスパイしに行ったようですが。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

やっぱり川のそばが好きなんでしょう。コティジのことも相当気に入ってるみたいで。
でも、CMどうなるんでしょうね。どうでもいいですけど。

ピアッシーのためにもプレイオフを勝ち取ろう!

まあ、スパイ。さすがスカム。
でも優勝してしまいそうですね。トマもピアッシーも、そんなチームで働きたいと思ってるのでしょうが
そんなチームで立派にやってほしいけど、まだ今のところは無理だろうから、しっかりスラヴの元で経験を
積むといいのになあ。