2017年2月20日月曜日

完敗



FAカップ5回戦


フラム  0-3  スパーズ

           HK 16
              51
              73


悲しい。
ほとんど何もできなかったみたい。
まあ相手はプレミア3位さまですものね。
自分たちの現状限界?などがわかってよかったかもしれない
(とか言ってみるも情けない)。
スパーズもっと弱いチームでくると思ったのに。


 




























フロー → セス 56
アル子 → ゾロ 66
Kマック → パーカー 74

その他サブ=DB、マド、ピアッシー、 CM


ベッツ先発。よいセイヴもあったが。
マロが酷かったという意見を多く見た。
CMはなぜ出なかったのか。
スラヴも悩んだのだろうけど。

デンちゃん、お帰り!
暖かく迎えられた模様。

悔しいからスーツ姿がかっこいいキャプテンベッツを見よう。













4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

3-0ですんでよかったですよ。あちらはトレーニングのような余裕ぶり。TVでもやたら盛り上げただけにおマヌケ感も倍増。ブラックバーンだってマンU相手に先制したのに・・・。1点差なら「くやし~」って思うところですが、ここまで完敗だとただムナシイ。でもいい勉強になったでしょう。
BBCはリチャード・オスマンさんのインタビューやパーカーとシュウォーツァーの対談までやってくれて、しかもスタジオ・ゲストはジャーメイン・ジーナス(どうでもいい。しかし人間離れした童顔。ジブリ作品に出てくる不思議な動物?)とシュウォーツァー、そしてベルバトフ!久々にアップで見たらラテン系色男顔の濃度が激しく増大。髪は人工植毛?まつげエクステ?無口かと思っていたら案外べらべらしゃべってました。「まだ引退してません。入れてくれるクラブを探してます」だって。給料高くて口うるさいから敬遠されているのでは?

でもスーツで出勤って、晴れ舞台!っていうムードだったのかしら。ベッツやスラヴは床屋さん行きたてって感じだったし(すぐ乱れ髪になったけど)。今回TV観戦しましたけど、実はKOの2時間前にコティジまでひとっ走りしてプログラム買ってきました。ゲートのところにファンが並んで到着を待っていましたけど選手っていつごろ来るのでしょうね。
セス君とパーカーが出たらちょっとマシになりましたが、子供と年寄りに頼ってる過疎の村状態。悲しい。セス君って双子の片割れがアカデミーにいるだけでなく、兄はフランスのクラブ、甥っ子がフラムのU10にいるんですね。U10なんてかわいらしいでしょうね。見てみたい。
しかしTVだと数秒の遅れがあるので、画面でまだケーンがゴールに向かおうとしているときにコティジから生でスパーズ・ファンの歓声が聞こえてきてこれまたおマヌケ感満載でしたわ。

スパーズのToby Alderweireldっていう選手がアシュカンに似てません?


ミラクラ (milucra) さんのコメント...

豪華な布陣だったんですね。スパーズ色が強いですけど。まあ、世間は「ムリとは思うけどフラムが勝ったら盛り上がるよなあふふん」と思ってたんでしょうけど残念でした。
久し振りのバーバ、写真だけですけど、ほんと濃厚でした。お客さんは呼べそうだから、あと3ヶ月出来高払いとかで、どうかしら。CMも使い物にならないのならどうにかして補充しないと。ゾロがもっとがんばれ。

TV観戦でしたか。フラム・ラジオはツイッターより遅れてますけど、まさかTVも遅れるとは。特にフラニーさんのように「おうちで臨場感」だと、余計にお辛かったことでしょう。

選手バスってけっこうのんびり来ている感じ。1時間半前くらいですかね。ツイッター見てると。出待ちは、ちょっと先の小学校のところにある駐車場がいい、と聞いたことがあります。

セスのお兄ちゃんも、フラム出身なのでしょうか。なんか将来の対決とかが楽しみ。
鳥栖だと、前座試合というかそんなので小さい子たちの試合を見せてくれたりしますが、イングランドの場合、お席につくのが遅いですものね。

トビー・アルデレレレ(苗字は発音したことがありません)、初めて見た時からちょっと似てる~と思いました。アシュカン、せっかく移籍したのに、けがして数週間離脱だそうですよ。がんばれ、アシュカン。
スパーズ、ベルギー人多し。
公式のデニーの記事の写真、試合後でしょうけど、デンちゃんとフェルトンゲンと楽しそうにしてて、ちょとむかっ。






フラニー さんのコメント...

そういえば週末、マットもコーリーもゴールしたんですね。うれしいけどちょっと悲しい。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

同じ気持ちです。でも、マットにはうんとがんばってほしい。コーリーは自信つけて戻って来てほしいからうんとうんとがんばってほしい。エモもずっと試合に出ていていい感じだし、すごくがんばってほしい。
そういえば、昨日のPL2の試合(ハムのあの悲しいくらいひどいスタジアムでの)グリムくんが戻ってましたね。けがの療養で戻ってたのかしら?でも元気になってくれてよかったです。