2017年2月5日日曜日





ファンのみんなが重要な試合と思っていて
今の状態だったら絶対に勝てる、と思っていたのに。


バーミンガム  1-0  フラム

ユーなんとか 75


ユーなんとかさんを蔑んでいるのではなく
発音がよくわからないのよ。
ジムおぢは「ユーコビッチ」みたいに言ってたけど
日本では「ジャッキウィックス」となっていて

いや、そんなのはどうでもよくて!!!

最初から、ロングボールでガンガンこられて
DFが対処できず、
この、ユーさんが本当に怖かった。
それでもなんとか無失点で前半を終えたのだが。
後半は、まあまあよく攻めてもいたのだけれど
決めきれず。
そうこうしているうちに。
あああああくやしい。
苦しんでるバーミンガムに気前よくゾラの初勝利を与えるフラム
情けない。
そんなじゃプレイオフは遠いよ!

公式情報や見解はこちらで。

あああ!
く!
そ!





2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

どんな試合だったのか全然しらないのですが、なんだかマヌケな日でしたね。
ラグビーではアイルランドがスコットランドに負けるし、フレディがレッドだし・・・そのうえコーリーがバートンで94分に決勝ゴ~~~~~~ル(ラテン系解説者風にしてみました)。ありがちな話。CMを返品してコーリーをキープしていれば・・・。でもコーリー、えらいぞ!よくやった。
イングランドもフランスに終始リードされていたのですがなんとか勝ちました。15連勝。エディ監督になってから14連勝!

やっぱりフラムはまだ昇格にふさわしくないんでしょうね。正直言ってチャンピオンシップも悪くないと思います。プレミアみたいに一握りのビッグクラブが勝ちまくりってわけでもないし。チケットもプレミアだったら取りにくいし、高いし。


ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ブライトンや、悔しいけどぬーかするほどじゃないのはしみじみと感じます。でもブラムに負けちゃうなんて~とものすごく悔しかったので暴言すみませんでした。それでも、ブライトンも負けるので(ストッコ素晴らしいセイヴ連発でううう)まだまだチャンスもあるかもないかも。です。

コーリーもラスもバートンのファンに気に入られているようなので嬉しいです。スラヴを悩ませるくらい活躍してほしい。

シックスネイションズのことすっかり忘れてました。アイルランド、悔しい負けだったんですね。しかもスコットランドに。
イングランドすごい。エディ監督すごい。返してほしい……。