2017年2月23日木曜日

リ!ヴェンジ!


カップ戦敗退直後で、
ひどい辱めを受けた相手だったので
心配したのだが
よい感じのフラムが戻ってきた!


ブリストル・シティ  0-2 フラム

               ピアッシー 17
               トム 54


ピアッシーのゴールは
素晴らしい組み立てで、トムの絶妙なパスが
DFを切り裂いた!(大袈裟)
トムのゴールはDFのミスからだけど
それでも、きれいに決めたね。































フロー → CM 62
ピアッシー → フレディ 70
ケブちゃん → アル子 72

その他サブ=ベッツ、マロ、パーカー、ゾロ


ブリストルはとても調子が悪くなっていて
それでも、「フラムになら」とか
思っていた人もいたかもだけど、ごめんなさい。
随分ブーイングが聞こえた。



リーグ戦初の3連勝。
これで7位。
6位まで6ポイント差。
1ゲーム余計に持ってる。
週末のカーディフ戦(A)がとっても大事。
いや、みんな大事だし、
あまりプレッシャをかけたくないけれど(自分に)。
スラヴが契約更新か、という話も聞いた。
早くお願いします。
言い値でいいと思うの!



ベテランにも負けてなかった(らしい)セスくん。
























2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

嵐が接近中で雨が降って風も強かったようですがきれいに勝った、って感じですよね。いつもこうでありたい・・・。
FAカップのとき、TVの実況アナがトムのことを、「ファッション・センスはともかくとして、素晴らしい選手です」とほめて(?)いました。そこまですごいのか、キミのファッション・センスは!?
ハリー・ケーン、ELでOGやらかしたようですね。フラムをいぢめるからバチが当たったのです。よその皆さんも心するように。

スラヴ、契約延長。やれやれ。シーズン末にスラヴとトムとセス君を失うのか・・・と最悪のシナリオを想定していましたがとりあえずスラヴはキープできたぞ!選手については・・・よそに奪われるのは悲しいけど、うちのアカデミーには秘密兵器が大量に隠されていますから大丈夫!
世間はデンちゃんに驚き、さらにセス君に驚愕。イタリアの新聞が選んだヨーロッパのU20優秀選手30人のなかにセス君も。16歳はセス君だけ。つまり16歳ではヨーロッパのベスト!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

嵐にもマケズえらかったです!

トム、確かになんだかですよね。まああのアタマからしてアレですし。
でも、彼がいつも来てるジャンパーみたいなの、この春流行なのか、いろんなお店に並んでました。
もしかして最先端?

スラヴのニュース、久し振りに万歳三唱でした。苦しかった数年に耐えてきてよかった(涙)。
でもまあ、ラニエリみたいなこともあるので、安心はできませんが。

セス、素晴らしいですね!イタリアからも目をつけられているんですね。でももう少しここにいて。
デンちゃんの活躍は正直ここまでとは予想してませんでした。大型移籍もまもなくかしら。
次に出てくるのは誰でしょうか。楽しみ。
カイトくんがブリストルに帯同していたと聞きましたが。