2017年2月1日水曜日

さびしい窓



早起きして見守ったのだが。


ゴイ・ビ・ゾロ・シリアク
26歳。ストライカー。
コートジボワール代表。
KVオーステンデから。ローン。
PKを決められると信じているよ。

ゾロ!























26日にはブレーメンから
タノス・ペツォスが加入。
25歳。守備的MF。
ドイツ生まれのギリシア代表。
PKは?

タノッシー!
























マットがQPRに売られていっちゃった。
悲しい。
コーリーLVCがバートンにローン、
ハンフリーズくんも、契約延長して、シュルーズベリへ。
非常に層が薄くなっていると思うのだけれど
スラヴが獲りたかった選手が獲れなかったということなのだろうか。
エライ人たちはもちろん協力していたのよね?
スラヴが去って行ったらどうするつもり?
TCセスベッツがどこにも行かなかったのは
なによりではあったが、不安フアンふあん。
よそさまは、特にヴィラやウィガンにはわんさか加入しているよ。
ロスコはフォレストに行ってしまったし。
ゾロが大活躍してくれることに期待する!
CMもしっかり働け!



FAカップ5回戦の相手はスパーズ。
コティジではあるが、相変わらずくじ運の悪いことだ。
でも、勝てないわけはない!
連続ジャイアント・キリングだ!





2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

え、こんだけ?でも少数精鋭という言葉もあるし・・・。

PKどうするんでしょうね。新しい人ができるならいいけど、でもCMにやらせないとスネそうだし。しかしCMはダービーの工作員だからわざと失敗するという疑惑もあるし。
ロスは来なくてよかったです。フォレストで「オレがこんなにゴールしてるのにディフェンスがザルだから勝てん」と言ってディフェンダーをいぢめてチームのムードを盛り下げてください。
マットが「フラム・ファンや関係者に心から感謝」とツイッターしたそうです。本当に残念。開幕戦はマットのおかげでニューカスルに勝てたのに。
今回の窓は全般的に静かでメディアもヒマそうでしたね。

FAカップ5回戦、プレミアのクラブがみんな下位リーグと当たってません?これって陰謀?それともシード制ですか?

前回の続きになりますけど、ブレーダのインタビューのとき、バーや売店で並んでいて見逃したファンがかなりいたようです。わたしも河の写真でも撮るか、と思ってリバーサイドの裏にいたのですがアナウンスを聞いて急いで席に戻りました。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

CMの出番がないくらいにゾロちゃんにがんばってもらいたいっ!でも、ベルギーでもそんなに大量得点してたというわけでもないんですよねえ。スラヴのチームにぴったりはまれば大化けもありましょう!
ロスも、どのへんからうまくいかなくなったのやら。才能あるのにもったいないことです。

マットってほんといいヤツ感にあふれています。ニューカスルに勝てたのでいい感じにシーズン始められたのになあと思うと悔しい気持ち。でも、スラヴのチームだから…。

FAカップくじ、陰謀です。でも、FAカップの醍醐味をまた味わえるかもです。フラムvスパーズは微妙に地味なのでTVではないでしょうね。

あらあ、せっかくブレーダ来てるのに、HTになったらすぐにアナウンスしないと。ずっとTVの仕事をするのでしょうか。コーチになって、いつかフラムを…と思ったりもするけど。