2008年2月9日土曜日

監督(まだ)募集中


アイルランド 0-1 ブラジル

フレンドリーだし、フィンもいないので
3日後の今日、やっと結果を見に行った。
ブラジルは、Bチームだったかもしれないけれど、
スコア的には、恥ずかしくはない。
人々の話を聞く限りでは、まあまあの試合だったらしい。

      シェイ

ケリー  ダン オシェイ キルバーン

マギーディ ミラー カーズリー ダフ

    キーン ドイル

ふむ。左サイドバックがいないのねえ。
シェイを中心に、よく守ったけれど、
ゴールはどこから来るかしら、という
どこかのチームと同じ大問題が。

この試合を見た、次期監督候補のみなさんは
どう思ったでしょうか。
というより、誰か、
「よし、僕がこのチームをブラジルに勝てるようにしてやる!」
と言ってくれないだろうか。
お給料安いですけど。

0 件のコメント: