2008年2月10日日曜日

アンラッキーチャーム


ミドルズブラ 1-0 フラム


試合は、残りの20分位しか見られなかったし
風邪ひいてるし、よくモノが考えられなくてごめんなさい。

でも、どっちにしろ、ひどいDFで11分に先制を許したのがいけない。
反省しなさい。
RBが初先発のスタルテリ、
ベアードが、アーロンの怪我のために
初めて、本来のポジションであるCBに入った。
それが原因?
DFって上手くいくのには時間がかかるものだから。
でも、その後はなんとか守ったのよね。

マックが入ったのに、ゴールチャンスがなかったのが情けない。
後半は、何もなかった感じ。

もう、寝る。みんなのばか~。



でも、実は、今日も、これだったんだ。






イッタラのグラスに、アメリカのワイン。
ごめんねえ。わたしが悪かったよ~。NOT!

0 件のコメント: