2008年2月17日日曜日

カップセット

リヴァプール 1-2 バーンズリ

バーンズリのGKが
フラムからローンで行ってるトーニだったら
よかったのだけれど (古巣対決)
彼はカップタイドで出られず、
ファーストチョイスのGKも怪我なので
(だからトーニが呼ばれたのだけれど)、
急遽、ミドルズブラ(と聞こえた)からローン移籍のルーク・スティール。
若い、将来有望とすでに言われているGKなのらしい。
よいセイヴを、ありがとう(涙)。
しかも男前。(ということは、トーニの仕事はない?)

もちろん、例によって、さっさと2点目を
決められなかっ たレッズがいけないんだけどね。
ロスタイムの失点なんて辛すぎる。
チャンスはたくさんあって、バーンズリのよいDFに守られて、
でもそれでも…。ほんとに情けない!
次はCLのインテル戦。ホームだけれど、望みは薄いでしょう。
このテイタラクではねえ。

も一回言ってもいいですか?
ラファ、アウト!
わたし、ほんとにこの人が嫌いなの。
生理的に嫌なの。
この敗戦でラファにプレッシャがかかればいいのだけれど
アメリカ人のオーナーはどう見てますか。

0 件のコメント: