2008年2月4日月曜日

いじり屋さん

リヴァプール 3-0 サンダーランド

キャラがRBと知って、あら、またとんでもない事を、
と思った。
フィンはベンチだし、HTで0-0だったので
寝ようかなあ、と思ったら、アウレリオに替えて、
フィンをLBに、と更にとんでもない事をしてくれた。
RBをやってた頃、ファンにも
「ハーフウェイラインを越えるだけでも鼻血を出す」
と言われていたキャラが先制点をアシストするというのも、
なかなかの皮肉だわねえ。
決めたのが、やっと出してもらったクラウチィというのも。
いいクロス、いいゴールでした。
フィンは、アレだったけれど、危険なところでFKを与えた以外は、
まあまあだったのでは。

2008年初勝利。
とても素晴らしい試合だった、とは言えないけれど
絶対に勝たなければいけなかったので、よかった。

さて、次の試合にはどんなびっくりが待っているだろうか。

0 件のコメント: