2008年2月17日日曜日

訂正

スティールは、ボロからではなくて、
ウェストブロムからのローン。
でもやっぱり男前。




映像の方がもっと男前だったです。










イングランドでは、BBCとかSKYで、
ファンも採点できるようになっているのだけれど、
昨日のような試合後では、ファンの怒り具合がよくわかる。
ほとんどが、3点台なのだもの。
確かに、下部リーグのチームに、ロスタイムで負けるのは
受け入れ難いだろうけれど、ゴールが決められなかった以外では
それほどひどくも…でも、それが一番大事なのよねえ。はいはい。
それでも、八つ当たりのように、フィンに3点つけるなんて
何を見ているのだか。
いいクロス上げていたじゃない。
決められなかったクラウチィが悪いのよ。
あら、ママのひいき?はいはい。

0 件のコメント: