2008年2月22日金曜日

お帰り、クッキー

クッキーがコヴェントリシティの監督になった。
もちろん、キーノも一緒。
現在は、24チーム中、20位だけれど
会長は、クッキーを高く評価しているらしい。
お金もあるようだ。

新しい雇い主によい事をいうのはいいけれど、クッキー、
フラムを引き合いに出してほしくはなかったよ。
今でも(かなりな程度)フラムレジェンドなのだからね。
もちろん、成功してほしい。
プレミアで待っているからね!
(これは、フラムの子たちへの叱咤である)

なぜか、明日、Jスポーツは、フラムvウェストハムを
放送するのですって。
ハマーズは、みんなの大好きなクラブだものね。
でも、いいの、フラムの試合が見られれば。
そして、日本の、フラムなんかにもはや興味のない人々に、
フラムがどれほど魅力的なチームかを見せてあげられれば。
ていうか、見せてよね(祈)。

でも、同じ時間に、リヴァプールvボロがあるの。
うううううう。
フラムファンであるはずのわたしが、悩むことはないはずだけれど…。
今シーズンのフィンはとても心配なので、やっぱり見たい。
ラファが、例のローテーションをやってくれればいいけど。
いや、ほんとは嫌だけれど。














0 件のコメント: