2012年5月20日日曜日

なぜ、脱ぐ?


「シャツを脱いだらイエローカード」って知ってるのに
なぜ脱ぐのかが理解できない。
元々、ゴール後のお祝いでシャツを脱ぐという
行為が理解できない。
美しい肉体を見せたいのか?
おばかとしか思えないのだけれど。

今日、シャツを脱いで、イエローをもらったのは
ヴァス・テ。ウェストハムの。

チャンピオンシップ(イングランド2部)プレイオフ決勝。

ブラックプール  1-2  ウェストハム

ハマーズ先制(カールトン・コール)。
タンジェリンズが追いついて(インス)
勝ち越し点がヴァス・テ。

五分五分の、なかなかおもしろい試合だった。
プレミアに上がりたい気持ちがすごく
表れたよい試合だったと言えるでしょう(エラソー)。
1年で上がってきたハマーズはよくがんばりました。
リーグ戦3位だったので順当か。
(プレイオフいらないよ、本当に。)


プレミアに昇格したのは
レディング
サウサンプトン
そしてウェストハムとなりました。

アウェイ遠征にはどこも近くていい感じ
(わたしが行くわけではないけれど…)。



で、今日はこのあと、CL決勝がある。

バイエルンミュンヘン v スカム

あと2時間位で始まる。
スカムのヤツらが負けて泣くところを
ライヴで見たいのだが
明日も仕事なので、ひとまず寝ます。

極東の、プレミアリーグファンて
とても大変なのですよ~!
(って、誰に向かって叫んでるの、わたし?)




0 件のコメント: