2012年5月30日水曜日

お見舞い申し上げます


アイルランドがキャンプをしている
北イタリアで地震があり相当な被害が出た。
お見舞い申し上げます。

でも、チームには影響はなかったようだし、
セリエC&Dの選手を集めた
トスカナ11に5-0で勝ち、
まあ、いい感じで準備ができているのでは。

そんな中、ウルヴズのDFのフォーリが
最終的には代表に選ばれず
「監督に裏切られた気分」と発言。
けがをしていたけれど、ちゃんと治して
トスカナ11の試合にも出たのに。
替わりにマクシェインが選ばれた。
27才なので、大きな国際試合へのチャンスは
もう、あまりない。
悔しかったろう。
お見舞い申し上げます。

レッズの新監督は、
スウォンジーのロジャーズになるかもらしい。
これって、この前
「ちっぽけフラムをEL決勝に導いた」からと、
ロイを監督に選んだのと同じ位の理由じゃない?
昇格したばかりのチームを11位で終わらせたから。
監督はそれぞれですし、どうなるかは
やってみなければわからないのだけれど
(ほんと、大博打だなあ)
レッズファンの皆様、
そして、スウォンジーファンの皆様、
どちらにしても、お見舞い申し上げます。


こんな懐かしい写真が公式に。
レギーの、ニューカスル戦の
素晴らしいゴール後のお祝い。
今、公式HPではプレミア10年の
ベストゴール20発表中。

フィン・レギー・スティード・クラーキ…青春。















4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

リバプールの監督、ロジャーズで決まりのようですね。でもって、ノリッジのランバートがヴィラへ・・・ってことになりそうな。
小クラブが健闘するとこういう憂き目に遭うんですよね、うちも含めて。ご愁傷さまです。
その点、QPRはいいですよね。監督も選手も引き抜かれる恐れがなくて。
先日、新聞にQの副会長のインタビューが載ってて、驚いたの、なんの。
「うちはロンドンで唯一のセクシーでファッショナブルなクラブを目指していた。F1モナコ・グランプリのサッカー版にしようとした。カシミアのジャージや毛皮のスリッパも作った。しかしファン・ベースを失っただけだった」だって。
ひゃー、勘違いもはなはだしい!
オシャレなビジネスがしたいんだったらナイツブリッジあたりでデザイナー・ホテルでも経営したら?
QPRファンの皆さんにご同情申し上げます。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

でも、ランバートの「辞めたい(ヴィラに行きたい)」という申し出はクラブに拒否されているのですね。
しかし、辞めたいと言ってる人に無理やり監督をさせるわけにもいかないでしょう。
お金の問題ですかね、結局。

Qさま、おそるべし。
セクシーでファッショナブルって…。
まあ、がんばってもらいましょう(嘲笑)。

フラニー さんのコメント...

無理やり引き止めてどうするんでしょうね。うちはマーク・ヒューズをあっさり手放して正解でしたよね。ヒューズ、今頃ヴィラからの電話を待っているのかも。

しかしQったら。クラブのイメージって選手やファン、エリアの雰囲気から自然に形成されて行くものなのでは。荒廃した公営住宅に囲まれたエリアにあって、キャプテンがアレなのに・・・。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ヒューズ、残念でした(笑)。
ヴィラの監督はランバートに。

そして、Qさまのキャプテンは、
夜明けの道端で、殴られて警察沙汰(大笑)。