2012年6月15日金曜日

やっぱり

みんなが思っていた結果ですか。

わたしが恐れていた以上ですけど。
裏切ってほしかったですけど。


スペイン  4-0   アイルランド



トーレス2ゴールよかったじゃん…。




4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

がっくし。
解説が「クロアチア戦では開始3分と後半3分に失点して3対0で負けて、今回は前半4分と後半4分に失点で・・・これって珍記録ですよね」って。
じゃ、イタリア戦はどうなるんだ?(大汗)。
気分直しに入手したばかりのフラムのDVDを見てさらに落胆。
フラムへの愛が全然感じられない内容。もちろん外注でしょうから仕方ないのかもしれないけど、いつもならおまけについてる監督や主力選手のインタビューもないし(主力は移籍や放出予定だから?)。
マン・シティ戦で同点に持ち込んだときフラム・ファンがやったポズナンも映ってないし。
しかしアイルランドの選手ってトニー・モーブレイ顔が主流?アンドリュースとか。
なぜケリーは出ないの?

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

では、イタリアに5-0で勝って
珍記録を伸ばしましょう(やけくそ)!

代表100試合記念で、ダファがキャプテンですってね。その映像を見られるだけでも(涙)。

フラムのDVD買おうとは思ってましたが、そんなに愛がないのですか…。
でも、買うでしょう、老後の楽しみに。

フラニー さんのコメント...

前年のDVDは負け試合を収録しないでヒューズをヨイショしすぎててなんだかイヤらしかったんですよね。今回はその反動で思い切りそっけないというか(予算削減?)。
しかし今回のユーロ、わたしとしてはルックス的に掘り出し物がないんですよ。スロベニア人線審がなかなか良かったんですが、あとは・・・。
イニエスタの栗まんじゅう顔、いつもは大好きなんですがアイルランドが大敗した今は見るのがちょっとつらい(栗、季節はずれだし)。
ギリシャは全員、顔にモザイクかけて欲しい!暑苦しい!監督も!なんであんなに不景気な顔?債務危機で給料未払い?滞在費自腹?
ついでにテリーとルーニーもモザイク!
イングランド対スエーデン、数秒おきにイブラヒモビッチのアップが(日本でも同じ映像が流れていたのかしら)。正面から見ると首がすごく太くて恐竜みたいでコワかった。
「ワールド・サッカー・ダイジェスト」の6月21日号(だったかな)にロイの巨大写真とインタビューが!日本の雑誌にロイがこんなに大きく載る日が来るとは!
アイルランド、最後に撹乱して欲しい!ダフ、がんばって!ケリー出して!
取りとめもないことをゴチャゴチャと書いてしまいました。すみません。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ワールドサッカーダイジェストのその号買いました。普段はフットボール雑誌は買わないんですけど、ユーロのチームガイドが欲しかったし、ロイ監督が載っていたので。
でも、表紙がトーレスなので、今は、おまけについていたTVスケジュールガイドでふたをしています…(-_-)。

もう、ご存じでしょうが、わたしも、試合以外のことに目を光らせていて(?)いい感じの子はいないかなあ、とか、シャツとかブーツとか試合後の交流とか。
もはや、それしか楽しみがなくなりましたが…。
掘り出し物があったら、教えてくださいね。