2013年2月10日日曜日

5-0(合計で)


つまり。

ノリッジ 0-0 フラム

サッシャとベアーディが病気で欠場。
代わりにスタンとポンがデビューした。

ぼんやり映像しか見てないので
なんとも言えないが
ジムおぢの実況と合わせると
スタンはまあまあで
ポンはちょっと…みたいに思えたが。
慣れれば、と期待する(しかない)。

ものすごく久しぶりのクリーンシート。
情けない事ではあるが。
大切な勝ち点1だわ。
枠内シュートが1本ではね。


ポンがんばってよね。Dench!

3 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

スタン、試合当日の朝、突然呼び出されてロンドンからタクシーで駆けつけたんですね。バーバの付き人として雇われたのかと思っていたのですが、非常事態にもかかわらずけっこういいプレーをしたようですね。ですからとりあえずクリーンシートで良しとすべきでしょうか。
サッシャとベアード、ノロウィルスにやられたのかしら。
そういえばヨルがスパーズにいたとき、アーセナル戦前日に選手数人が食中毒になってまともにプレーできなかったことがありました。たしかあれでスパーズはチャンピオンズリーグ出場権を逃し、ヨルはクビになったのでは?
翌日の新聞にベンゲルとアンリがスパーズの食事に毒を仕込んでいる合成写真が載ってました。

フラニー さんのコメント...

ハイライトを見たのですが、かなり翻弄されていたようですね。
開幕戦に比べここまで力が落ちてしまったのか、とがっくり。
デンベレを失ったことがやっぱり大きいのでしょうか。
モドリッチがプレミアに出モドリッチしてくる、って話もありますね。スパーズがモドリッチを手放していなければ、デンちゃんを買う金もなく、今季デンちゃんはうちにいてくれたかも・・・そうすればデン&バーバの華麗なショーを見られたかも・・・いや、デンちゃんを売った金で今、バーバの給料を払っているのだから・・・とか役にも立たないことをいろいろ考えてしまいます。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ハイライト、スカパーの90秒位のしか見てません。翻弄ですか…。どうしたんですかねえ。よくわからず、もんもんとするだけです。
でも、スタンがよかったらしいのは嬉しいです。サッシャに何かあった時の為に。

デンちゃんの代わりをしなければならないのは、ブライアンですかね。戦術のことは全くわからないのですが、バーバとブライがうまくかみ合えば…?
いや、誰でもいいから、バーバにパスを。そしてバーバはいい所で待ってなさい。と言いたいけど、なかなかそうは…あ~、やっぱり、もんもんです。