2014年3月18日火曜日

ごめんなさい



4年前の今日。

















いつまでも過去の栄光?に浸っていてごめんなさい。
でも、フラムの誇れる歴史的な夜だから。

そして、元キャプテン・マーフィのお誕生日。
37才。おめでとう!



------------------------------------------





WhoScored.comのベスト11。



















ごめんよ、ナンド
フシアナなわたしを許してね。




---------------------------------------------




フラムを離れた後、活躍する選手たち。
ブライアン、タラオ、くりんと、センちゃんまでゴールして。


ベルバトフが1ゴール2アシストの大活躍で
リヨン 2-3 モナコだったが
モナコのゴールが全てオフサイドだった、という。
その試合のレフが「ごめんね。ぼくが間違っていたよ」と
正直に告白。
相変わらずオフサイド病のバーバ。
イングランドのくそレフが、このフランスの
くそレフみたいだったら
こんな順位じゃなかったかもしれぬ。




-----------------------------------------------



この前の試合で
アシュカンのチャントが歌われたらしい。
He's Iranian
Ashkan is Iranian
He's Iranian in Fulham
という歌詞でメロディーが
Englishman in New Yorkとか。
ずいぶん、しっとりしているのね。
盛り上がったのかなあ。

でも、この瞬間は!

パッション!サッシャがものすごく嬉しそう!

















0 件のコメント: