2014年3月31日月曜日

サマータイム



忘れていて。
しかも13:30開始って知らなくて焦った。
なんとか30分前に臨戦態勢。

知らずにうかうかしてたらよかった……。




  フラム  1-3 エヴァトン

アシュカン 71   ストッコ og 50
           見らラス   79
           ネイスミス  87


5位のチームですから。
リーグ戦では勝ったことなかったから。
カップ戦で勝った時とはメンバー違ったから。

くそ。



ストックデイル
リーター
ハイティンガ
キャプテン

カサミ
シドウェル
クヴィスト(ウッドロウ 64')
リチャードソン(デジャガ 64')
デンベレ(ロバーツ 81')

その他サブ=ステック・ディアラ・カカ・ベント


デンちゃんが初先発だったのよ。
ものすごく不安だったけれど
前半は、チャンスはなかったけれど
よいホールドアッププレイもあって
相手DFに競り合ってよくがんばっていたけれど。

解説おぢに「最下位チームじゃないね」と言われた
前半はものすごくいい感じに攻めていたけれど
みんな、シュートがへたすぎ。
いいチャンスがあったのに
それを決められないと勝てないでしょ!


17位のWBAまでは5ポイント
(相手が1試合消化が少ないけれど)。
昨日、パレスがスカムに勝って
どうして、フラムはそんな番狂わせみたいなことが
できないんだ、と、情けない。
これが降格に向かっているチームなのね。

先発はどうなの。
交替は。特に前の方。
こんな厳しい状況に
17才の若者を使うというのはどうなの。
わかりません。
ベントやヒューゴがそんなに気に入らないのかしら。


でも、こんなもやもやな気分で落ちて行くのは
受け入れたくないですよ。
どうしてこんなことになったのか。

もちろんヨルが一番悪い。
ヂゴクデクサレ。


デンちゃん、がんばった。


















3 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

前半は相手がけっこうショボくて周りの識者の皆さんが「エバトンがショボいうちにチャンスとつかまないと。後半はこうはいかないぞ」と口々に言っておられましたが、まさにその通りで、後半、すさまじくスピードアップ。
こっちもずいぶんチャンスあったんですが・・・。
パレスがすごくがんばって、WBAとカーディフも死闘を繰り広げて・・・うちだけがダメ。アシュカン、良かったんですが、故障持ちだから90分使えないんでしょうね。

すべてヨルのせいですけど、オーナー交代で解任が遅れたのと、前会長が投資を手控えてた点も不運でした。
残り6試合で5勝は・・・ムリでしょうね。2008年はやりましたけど。
来シーズンはチャンピオンシップで暴れまくるのだ!
今季のDVDは出るのかしら、プレイヤー・オブ・ザ・シーズンはだれ?

フラニー さんのコメント...

しつこくてすみません。BBCでマイケル・オーウェンが「フラムはユースが強いからむしろチャンピオンシップに降格したほうが良い」と言ったそうです。
若手を思い切り活躍させて成長させ昇格へ、ってことなんでしょうね。マガト、まさかすでにもうそのつもりで子供たちを起用してるんじゃないですよね?
ロバーツ君、選手というよりマスコットみたいでした。ブレーダと手をつないで入場しても違和感ないかも。
マガトがベンチ入りするときの歩き方、ネコっぽいです。ネコが獲物を狙って抜き足差し足してるふう。顔はマガマガしいマガト・スマイルです。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

プレイヤー・オブ・ザ・シーズン…………ううむ。難しいですね。なんだか過去の試合のこと、ほとんど覚えてないような。忘れたいものばかりだったせいか、ボケの始まりか。

オーウェンなんかに言われたくないですわ。
でも、あとは、ユースの優勝だけが楽しみであります。
あ、まだ、諦めてはいけない!