2014年3月15日土曜日

歌おう、ほがらに



クラブは、コティジの雰囲気を盛り上げて
選手たちにがんばってもらおうと
パットニ―・エンドに、コティジ合唱団を作ろうと
しているとかいないとかで、
90分間歌える人募集中だそうです。

で、ひとまず今日はキックオフまで
Can't Take My Eyes Off Youを流すので
一生懸命歌ってね、と、お願いされました。
(疲れそう。というより飽きそう……。)

後半始まる前には必ず
London Callingみたいだけれど
この曲って、アースも使ってたような。
アースのくせに。
ロンドンで一番歴史のあるフラムだけが
使ってよい曲なんだよ~!




and I live by the river ← ここが大事なのね。



わたしは、パンクデビューが遅かったけれど
一応、クラッシュも聞いていた。
特製ボックス入りシングル8枚組も買ったぞ。
(1980年発売)
















でも、結局そんなにハマれなかった。
これ、プレミアとかついていて
高く売れたりしないかしらん。


では、Can't ~の練習をしましょうね、みなさま!


0 件のコメント: