2014年3月27日木曜日

嬉しいお知らせ


相対的に。


今日は、下部リーグのローン移籍の
最終日(?)みたいで
それは所属クラブのない人も
含まれているのか(よくわからない。ごめんなさい)
フラムは、ディアラと契約したと発表。
けがを治しつつ、ずっとフラム
トレーニングしていたのだった。
ものすごく長くかかったので諦めていた。
ようやく、戻って来られるのだけれど
素晴らしい選手だということは
わかっているけれど
ずっと試合に出ていないわけだから
すぐに使えるのかどうか。

なんとかしてくれる?






















グリマーくんが、ポート・ヴェイルから
戻ってきた。
DFはひどいもんではあるが
ナンドの出場停止はあるが
戻って来てすぐに使うのかどうか。
DFって一番時間かかる部門だよね。
あちらではなかなかよい働きだったようだが。

わかりません。
なんでも好きな事をすればいいわ。


指関節が痛くて、日常生活にも支障があり
キーボード打つのも辛いので
なげやりでごめんなさい。


そんな辛い時に春夏ファッションの広告。
いつ撮られたのかは知らないけれど。
このポロシャツを買いたいとは
わたしは、思わないけれど、
せっせと売らないといけないね。
ぜひ、こちらでお買い求めください。

まあ、カカベンティ、かわいいけどね。
でも、なんだか、ムカツク…。
















今日の一番嬉しいニュースは
サンダランドがレッズに負けた、ってことよね。
情けないけどさ。



------------------------------------------------




ハリー・キューウェルが引退するって。
好きだったわけではないけれど
リバプールに移籍したのが
フィンと同じ時だったので
なんとなく気にしてた。
(あと、ル・タレックとシナ・ポンが一緒)
当時、遠征ホテルでは同部屋だったらしい。
レッズでの後半はけがが多くて
頼りないヤツという印象だったなあ。
で、フィンのいいアシストのゴールあったなあと
探したら。



1位のスパーズ戦ゴールのアシストだった。
フィンがキューウェルをちゃんと見ていたのかどうかは。
でも、フィン
弱い方(wrong)の足でいい(right)クロスが上げられると
言われていたのよねえ(遠い目)。

兄もいる。マーフィも。
懐かしい。

2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

溺れるものはディアラをも使う・・・。

指、お大事になさってください。

春夏ファッションのスライドショー、みなバカ笑いしてますが・・・まさかホルトビーの愚行を笑ってるんじゃないですよね。楽しそうなカカとベントの後ろには暗雲が立ち込めてますね。ブラック・ジョーク?

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ありがとうございます。指を使わず怠惰に過ごしましょう。

ほんとに、暗雲ですね。
ま、浮気なんかは男たちの間ではどうってことないんでしょうけど。ばれるなんて、おばか、と笑っているかも。