2014年3月2日日曜日

ふむ。




フラム  1-3  スカム
 
ジョニ 74     シュー 52
           ル   65
           レレレ 68 







ステケレンブルク
リーター
ハイティンガ
キャプテン(バーン 16')
リチャードソン
シドウェル
パーカー(カラ 80')
デジャガ
カサミ(ホルトビー 62')
デンプシー
ベント

ベンチ=ストッコ・兄・ウィル・ヒューゴ


色々と。

なんだかよく。

もう一度見てみる……。





5 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

わたしにとってこの試合の収穫は、サッシャが大声で「アシュカァ~~ン」と叫んでいるのを聞いたこと(普通に名前で呼んでるんですね。ニックネームとかじゃなくて)、とトーレスがモウに「このクソバカ、どこ見てキックしとるか。お前なんかもう死ね(想像)」とボロクソに叱られているのを見たことくらい(人が叱られているのを見て喜ぶなんて性格悪いですね)。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

わたしは、サッシャがスローインの時舌を出しているのを発見しました。いつもなんですかね?
モーがコティジの入り口の階段に座ってプログラムを読んでいる写真を見ましたが、邪魔っ!と呟いてしまいました。

フラニー さんのコメント...

舌出しサッシャ、よく写真に写ってますよね。
そういえばわたしのそばに座っていた女性が試合そっちのけでモウやスカム選手の写真を撮ってました。ビッグクラブとの対戦だと必ずアウェイ・ファンが侵入してくるので本当にイヤ。

フラニー さんのコメント...

久々にサッシャのツイッター見たらホルトビーとツーショット。肩に手を回して兄貴風吹かしてます(弟のほうがしっかり者)。
今うちでレギュラーの座を確保してるのってサッシャだけなんですね。
スカム戦でちょっと驚いたのはジョニがゴールを決めたあと、リバーサイドの人たちが(ハミーエンド寄りは別として)みんな座ったままでかったるげに拍手しただけだったこと。もう立ち上がる気力さえなかった、っていうか。これまで勝ち目のない試合でもゴールを決めれば必ずみんな立ち上がって歓声をあげたのに・・・。この試合だけじゃなくて3シーズン、ずーっとひどいプレーを見せられてきたことでもううんざりし切ってます・・・ってムードでした。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

デン&デンの穴を補強できなかったり、うちの子らしくない選手を取ったりなどの、移籍の失敗なのか、と思ったり。ヨルが(略
みなさんもわたしも、もう疲れきっている……。