2014年3月23日日曜日

-40



メッシの顔を蹴りあげたナンドの足が。
彼が来た時にみんなが危惧した
悪名高きその足がふたつのPKを与えて。


  マンC  5-0  フラム

  ヤヤ 26 pen
  トゥ 54 pen
  レ  65
  フェル何 84
  ディミ 88


なんでそこで足を上げるかねえ、
な最初のPK。
ふたつ目も、へたくそなタックルで。
で、イエロー2枚で退場。52分。

HTで1-0だったし
けっこういい感じだったので
期待したのだけれど。
10人になっても攻める場面が
あったけれど、
それを活かせないのが
最下位チームなのね。

ロバーツくんがデビューしたけれど
それは嬉しいけれど
こんな時にいいのか、とも思ったけれど
すごく小さかったけれど、がんばっていたけれど。



ストックデイル
ハイティンガ
ハンゲランド
あもれびえた(死ね)

リチャードソン(ホルトビー 55')
カチャニクリッチ(ロバーツ 55')
シドウェル
クヴィスト
リーター
ウッドロウ(カサミ 84')

その他サブ=ステック・エル・カラ・ベント

マガトの先発にはもう驚かない。
今日もそれでそこそこがんばってたのだけど。
でも、こんな時にも使われないベントって……。


得失点差がー40になった。
醜い。恥ずかしい。

でも、もはや、得失点差の問題ではなく
今日はライヴァルチームがみんな負けたので
17位までの4ポイント差に変わりはない。

今日のポジティヴは










7 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ナンドがいつ暴走するかみんな戦々恐々としていたわけですけど、不幸中の幸いはこれがニューカスル戦じゃなくてマン・シティ戦で起こったってことでしょうか。
もはや得失点差で勝負することはありえませんから、これからはどんなに大量失点しても関係なし!
この日だけに限って言えばアースよりまし!
それにしてもうちの選手がイエロー2枚で退場って久々ですよね。前回は誰だったんでしょう。思い出せません。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

これで、サッシャのMFもおしまいですかね。もちょっと見たかった。

フラムは負けても誰も驚きませんものね。アースは、記念の1000試合目だったとか。お~ほほほほ。(虚しい)

フラニー さんのコメント...

公式の、クヴィストがうつむいている写真にうるっとしてしまいました。

サッシャは今日、バースデーですよね。ケルンで降格を体験して、ここでまた・・・。

フラニー さんのコメント...

ファンFBのサッシャのイラスト、見てくださってありがとうございます。あそこに投稿するのってバッシングされそうでコワかった。
キャプテンの笑顔が見られますように、と祈って中継聴きながらブレーダの顔も描きましたが・・・。
ナンドも前の試合でよかった(?)から描いてあげたのに・・・。
すべて裏目に。
でも最下位のメリット(?)は「またボトムのチームに勝てなかった」とくやしい思いをしないですむことと、下のチームに追い越される恐れがないことですね!(書いてて悲しい)。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

フラニーさんのイラスト大好きです。かわいいまんがチックなのもすごく好き。
あ、サッシャのとこに送ったらいいのに。きっと喜びますよ!
降格経験あるから、ほんとにイヤだなあと思ってるはずだから、なんとかしてくれると思いたいけど、でも、ひとりでなんとかできるわけでもなく……。

ウィルがうつむいてるとこもですけど、キャプテンが、すごく悲しそうにファンを讃えている姿にもうるっときました。
ああ、なんとかなりませんかねえ。ほんと。

フラニー さんのコメント...

ありがとうございます。これからもがんばります!

頼りにしてたホルトビーのなげかわしいスキャンダルが発覚!それでマガトの逆鱗にふれて先発させてもらえなかったのかしら。なんとマガマガしいことでありましょうか。もうこんなのフラムじゃない!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ばかですねえ。これがプレイに影響したらどうしてくれるんですかね。
フラムって、これまでこんな恥ずかしいスキャンダルなかったですよね……。もうほんとに。