2016年5月1日日曜日

ははは




恥ずかしい。
でも、これが今のフラムなんだ。
よかったよ、このスコアで。


ブレントフォード 3-0 フラム

ソーンダース 5
ホーガン 7
ホーガン 40

あっというまに2失点。
3点目は、初CKからの失点で、
どれだけ学習できていないか、
あるいは、今のコーチ陣が無能か、ということだわ。
ビーズ・ファンの大歓声がほんとに辛かった。

もちろん見てなくて言ってますのでごめんなさい。

スラヴもたいした監督ヘッドコーチじゃないんだと思う。
男前度に騙されちゃいけないよ。
情けない。
心弱すぎる。

ロンドンダービーですよ。
覚悟をもって臨んだんじゃないんですか?
なのに、これ?
いや、うすうす予感してはいたのです。
とってもひどいことになるのでは、と。
でもそれはいつものことで、
それでもこんなにひどいことになるとは。
醜い。
キモチワルイ。
どうしてマットを出さなかったんですか!?

カーン会長、よく考えて。どこにおカネをかけるかを。
ロイですよ!ロイに大枚はたいてくださいよ!
誰がこのひどいDFを立て直してくれるんですか???

はあはあはあ。

この、「残留決まったけどがんばってほしい、
のに、なんでこんな試合しちゃうの?
なぜなぜなぜ???」というイライラ。


試合の色々は公式でご覧ください。

途中から、ジムおぢの実況をきいているのが辛くなった。
ロンドンダービーで7分で2-0とか。
いや、ジムおぢはいろんなひどい試合を見てきていると思うけど
それでも、前半で声がとても疲れていたので辛かったよ。


で、くXでXはXのニューカスルの試合を見ていたのだが
XそXぶXげの悲しい顔を見たかったのだが、1-0でパレスに勝利。
ほんといやなヤツだ。
プレミアの残留争いは三つ巴の戦いになっている。
ノリッジは近いから降りてきてもらって、
ニューカスルとサンダーランドは同じくらい遠いので
ニューカスルでお願いします。
降格したら、くX(略)は去るんだろうね。



あああもおおおおおくそおおおおおおおおおお。




はあはあはあはあ。




すみません。酔っぱらっているので。


先発はこれです。






























なぜジャズだったのか。
で、ひどいパフォーマンスでHTに交代。
スラヴと彼のコーチ陣の見る目にギモンですよ。

2失点目もCBを切り裂かれてあっさりと、みたいな。
ああ、もう、情けない。
個人の技術だけではないDFなんだけど、でもでも。

来シーズンも今のままでは期待できませんね。
どうなるんでしょうか。
スラヴのチームは、果たして。
スラヴでいいのか。
夏に大幅な入れ替えがあるのだろうけれど。

で、カカは元気なのかしら?



4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

あ~あ、やんなっちゃ~った、と牧伸二な気分になって、そういえば牧伸二って・・・となんとなく検索してみたら・・・あら小野伸二ってお母さんが牧伸二の大ファンだったので伸二と名づけたって!知りませんでしたわ!コメディアンにちなんだ名前って!いいのか!?息子に名前をつけるほど牧伸二が好きってのもすごすぎ、お母さん・・・。

クリーンシート達成をとずっと待ってましたが、あくまでうちが相手を完封することで、完封されることを望んでいたわけではありませぬ!こんなチームが残留していいのかしら。天罰がくだりそう。あちらとしてもぱっとしないシーズンの最後のホーム試合ということで絶対勝ちたかったでしょうけど。
マットはウォームアップのときにショーツが裂けてしまったので出られなかったのです(嘘ですけど)。
KO前にBBCロンドンのアナウンサーが「ローカル・ダービーですが、there's nothing to play for!」と朗らかに言ってました。だからって・・・。
こんなんじゃ皆さんシーズン・チケット更新しないですよ。わたしも早まるんじゃなかった・・・。
公式ギャラリーも今季は試合と関係ない写真が以前より増えているような。特にホームだと、コティジの外で遊ぶ親子だの、ピッチに水まいてるとことか。フォトグラファーも試合内容にうんざりしてるのかしら。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

巻神事(被災者のみなさんのために自ら先頭にたって活動している神様のようなロアッソ熊本の巻選手のこと。かしら?マイPC)ではなくて、牧伸二は確かに大人気だったような記憶がありますが、それにしても。すさんだわたしをくすっとさせてくださってありがとうございます。
自分の娘!にヴァーディと名付けることにしたレスター・ファンは将来娘さんが彼の差別発言とかを知って親子喧嘩にならないことを祈ります。彼女もレスターファンに育てばいいんですけどね。その頃はもうレスターにはいないでしょうけど。

選手たちも、アナウンサーさんみたいな気持ちでいたんでしょうね。毎負け試合のたびに「ここしばらくで一番ひどい試合」と現地観戦サポさんから聞こえてきますが、どこまで落ちればいいんでしょう。終わってみればそこそこの順位だった、となるかなあ、と淡い期待をしていたわたしはオオバカモノでした。
最終戦が無事に拍手のラップ・オヴ・オナーで終われますように。ボルトン昨日久しぶりの勝利で意気が揚がってるでしょうから不安ですが。

フラニー さんのコメント...

イギリスでは今日は朝から「あと数時間でレスターがタイトルを手にする・・・かも」と大騒ぎ。なんかもう別世界。「レスターにできるならうちだって」と息巻いているクラブもいるでしょうけどうちはそんな妄想さえ抱けません。レスターは町ぐるみで応援していて町中がブルーに染まっているそうですが、うちががんばってもロンドン中が白黒に染まるわけじゃないですし(ふてくされ)。白黒で思い出しましたが、この間のコーエン像のためのディナー・パーティでロイがオスマンさんに質問を受けている写真だったか、黒い三角の旗が後ろにつるしてあって、なんだか不吉な雰囲気でした。
わたしも「案外ミッドテーブルあたりで終われるかも」なんて親ばか(?)してましたが・・・。シーズン・チケット売るには「パイただ食い」じゃなくてやっぱりファンに「このチームの試合をもっと見たい!応援したい!」という気持ちなってもらうことが大切ですよね。

ファブレガスが「トッテナムには優勝させたくない」とコメントしたそうですけど、レスターの優勝が最終戦に持ち越されたらスカムが八百長してあげるってことかしら。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

日本でもけっこう取り上げられてます。オカザキがいるからですけど。
今日は日本の衛星放送局スカパー無料視聴の日なんですけど、レスター戦を放送するJスポーツというところは、無料で見せてくれないんですよ。他の試合は見せてくれるんですけどね。この仕打ちの意味がわかりません。見たいなら契約しろ(おカネ払え)ということなんでしょうね。別に見たいわけじゃないんですけど。明日NHKが見せてくれますし。
レスターで売られてるとかいうブルーのフィッシュ(&チップス。チップスは普通です)を見ました。とてもまずそうでした。

改めて見ましたけど、ちょっとユーレイの必需品の白い三角を思い浮かべてしまいました。昔、喪服は白かった……。いや、仕方ないです、フラムはBlack & white なのですから。

選手のほとんどは来て去る人たちなんですけど、白いシャツを着ている間は戦う気持ちを見せてくれなくては応援する気になれませんよね。いいフットボール、楽しいフットボールも必要ですけど、根性(死語)も見たいわたしです。フラムってずっとそんなチームだったような気がしますが。でも、本当にがっかりさせられ続けてますからね。お安くはないシーズン・チケットを買ってくれるサポーターさんたち、ほんと頭が下がります。入場料収入がとっても大切なこと、選手たちはわかってるのかしら。降格してお客さんも減ってますもんね。観光客は2部には来てくれないですもんね。

ファブレガスが言っても、こう言わなくちゃ感があって信用できませんけど、まあ今日はこやしにがんばってもらって。でも、優勝した後スカムに行って、「ほら君たちが捨てたラニエリさんですよぉ」みたいなのも見てみたいかもしれない、かなあ。結局どうでもいいんですけどね。