2016年5月25日水曜日

代表でのんびり



フレンドリー

USA 3-1 プエルトリコ

ティムリーの代表初ゴールで先制!
左SBで先発だったのだが
試合後のmlssoccer.comの採点では。

Tim Ream (6) – The left back's grade is helped a lot by the first goal of his US career, as he got into the box to bury a rebound with extreme prejudice. The rest of his 63-minute shift contained several problems, including the poor throw-in that led to Puerto Rico's goal, some bad giveaways and a missed mark that easily could have facilitated an equalizer by the hosts just after halftime.

DFとしてはよろしくなかったよう。
この試合の前に代表からはずされていたので
試合に出たのにびっくりしたのだけど。
でも、ティムリーはCBなのじゃないでしょか、監督。
そりゃ、クラブでもあんまりCBの仕事させてもらえなかったけど。
それはこちらが悪かったけど。63分の出場。
本人ももやもやしてるだろうなあ。

エモは、HTに入った。
Emerson Hyndman (6) – Though he did spray passes all over in attack, Hyndman also shorted out a couple of dangerous rushes with stray balls. It was not a bad showing, but some might have expected him to be more forceful in creating chances.

エモも帰された。
悲しいなあ。
ふたりともできる子なのにクラブできちんと使えなかったせいで。
クラブももうなんだか。ははは(虚)。
ごめんなさい。

-----------------------------


トゥーロンでコーリー大活躍。
23日のギニア戦で、2ゴール、4アシスト。
素晴らしい。
アイルランドを蹴ってイングランドを選んだ
ジャック・不良少年・グリーリッシュのデビューだったのだが
彼も2ゴール。
コーリーがアシストしてあげてふたりで喜び合っていた。
でもわたしの願いは日本戦での出場なんだよ、コーリー
どうか、今日のパラグアイ戦ではお休みで
27日の日本戦に出ますように。





-------------------------


代表キャンプで楽しそうな北アイルランド
ウィガンで優勝し、リーグ1の得点王、
PFAのチーム・オヴ・ザ・シーズンにも選ばれた
ウィル・グリッグのチャントが今話題になっていて
ベッツも「もうずっと聞いてしまう~」と言ってたのだけれど
それを、代表仲間が歌っちゃおう、という企画。
アーロン~♡





共和国の方は、アヴィヴァ・スタジアムで公開練習。
ファンとの交流を楽しんだ。
このふたりも楽しそう。















でも、これはすごい顔出し看板だわ。日本にはないタイプ。
肩幅広すぎるし。
それにこのポーズは何だろう。
FKの壁か?と思ったのだけれどダメすぎるでしょ。
でも、カワイイ!




フラムは22日に
シェフィールド・ユナイテッドとレジェンド・チャリティ試合。
アウェイで1-3とリードしていたのに
3-3と追いつかれ、PK戦になったのだが
誰一人決められず負けてしまった。
なんなんだよおお。
と、思ってたんだけど、ハイライトを見たら
そか、みんな本気でやってない!(当たり前)
なぜかゴールを守っていたペスキソリドに止められたりして。
彼はフラムの先制ゴールを決めたのだけど。
両方でプレイしたから両チームで出たのね。
楽しそう。それでいいや。
ハイライト見てね。
サー・バリー・ヘイルズ(ほとんど現役)はさすが。
素晴らしいロングシュートのゴール。



チームシートはこんな感じ。






















プログラム・オヴ・ザ・イヤ―で2位に選ばれたよ!
わ~い!
優勝はバーンリーだけど、Qに勝った(Qは4位)ので
喜ぼう!
ファミリー・クラブ・オヴ・ザ・イヤーにも選ばれたし
これも、仕事をやっていく上でモティベーションになるはず。
プレミア時代より厳しい職場環境になってるんじゃないかと
思うのだけれど、みなさん、クラブのために
これからもがんばってくださいね。
みんなで一緒に昇格を目指しましょう!




0 件のコメント: