2016年7月17日日曜日

夢か



待たされたけどやっと来てくれた。

デニス・オドイ
28歳。ベルギー代表1キャプあり。
SB(主にLB)。3年契約(+1年)。

いい人そうなメガネっこのデニー。




















フラムのことビッグ・クラブですって。
デンちゃん1号と話したそうで、
デンちゃんがいいことばっかり言ってくれたのも
背中押しになったのでしょう。
評判よろしいので、期待しちゃうぞ。
初めてのインタビューを聞きましょう、みなさん。




そして、
デニーもさっそく出場した、昨日(土曜日)の
プレミアで昨季優勝争いをしたスパーズとの練習試合。
なんと!

スパーズ  0-1  フラム


ゴールは、88分、
ハンフリーズくんからボールを受けたデラトレくん!
素晴らしい。
そして、またクリーンシート。
昨シーズンのクリーンシート数ともう並んだらしい。
恐ろしいことだ……。

ベッツ(ヨロネン61)
フレディ(デニー61)マド(トマ45)ステ吉(ティムリー45)
セセくん(イーダン61)
タニ(デラトレ61)アデニランくん(パーカー45)
トム(アデニランくん61)
ソーン(ハンフリーズくん45)フロー(LVC45)
コーリー(マット61)

スパーズ・ファンが「うちはユースの子一杯出てたし」などと
言い訳をつぶやいていたりもするけれど
フラムだって、一杯出てたし、
先制した後の攻撃で、期待の新加入ヤンセンを止めたのは
ヨロネンくんだからね。
プレミアさんでしょ?
スタアさんがいなくても
チャンピオンシップごときに負けるなんて。
ふふふふふふんんん!

すみません。
ちょっと、興奮してしまいました。

試合リポートはこちらでね。
写真集はこちらよ。
スパーズの公式リポートはこちらでごらんになって。

この写真はスパーズ公式からもらってきた。
トマと、向うに見えているのがデニーよね。
がんばれ~!














パーカーがベンチで、ロスがけがなので(眉唾)、
ベッツがキャプテンだった。
まあ。なんという名誉。
GKを獲るという話もあるし、わたしもその方がいいと思うけれど、
それは、ベッツに自分の力でナンバーワンを勝ち取ってもらいたいと
思うからなのよ。
噂されているビーズのGKはとてもいい評判なので
もし来るとしたら、ベッツにはとても厳しい試練になるでしょう。
でも、それは必要なことだからね。
ベッツにはそれを乗り越えてほしいから。
それに、ベッツがケガした時が心配だからね。

19日(火)はブライトンとのプレシーズンマッチ。
これは同じリーグなので厳しいことになるでしょう。
その後はスペインに。
楽しみ。でも、こわい。
でも、楽しみの方が大きくなってるよ、スラヴ



0 件のコメント: