2016年7月29日金曜日

まだまだ


梅雨が明けて
単なる夏バテだと思っていたら
たいへんな病気だった、ということもあるので
みなさま、お気をつけくださいね。
暑いからといって水を飲み過ぎてもいけないのらしい。
やっぱり人生は運不運の戦場だ。
わたしは、負け組(確信)。
でも、大丈夫!(意味不明)



25日のナシオナル戦。
中継があるのを寝る前に知ったので
がんばって3時に起きた。
それなのにそれなのに。


CDナシオナル 0-0  フラム


前半は横うしろパスばっかりで
ほとんどチャンスをつくれず、
マットもどうしようもなかった(悲しいよ)。
その後、60分くらいからの選手交代で
ちょっと生き返ってチャンスも作ったりしたが。
活かせず。
でも、交代後の方がよかったのは確かだよね。
そちらが先発メンバーなんだろうね。

この試合の先発。





























その他いろいろは公式で確認してね。

まあクリーンシートではある。
LVCがよかったように見えた。
本当にオリンピックに行くの?
日本の久保はクラブが行かせなかったよ。

ハンフリーズくん、からだ強くてDFと戦えそうな気がした。
シュート惜しかった。
もしかしてもしかする?
こやしファンではあるけどそうなったらものすごく嬉しい。
数年後に会って、「広島で7-0負けたのを見たよお」とか言いたい。


ボアが見に来ていたよ。
気にしてくれているのね。ありがとう。
攻撃陣にこそっといい知恵をさずけてくれたよね?




いろいろと、全くきいたこともない名前が噂されているのだが。
それって、スカウトさんたちが夏休みも取らず
がんばっている、ということなんだろうね。
名前をきいたことがなくても、フラムにはまって
活躍してくれるかもしれないのだし、もちろんそれを期待するし。
スラヴが認めているのだからね。
もう、みんな、死ぬ気でがんばれよ~!




メルボルン・シティを去ったアーロン
なんと、インドリーグのケーララ・ブラスターズに移籍した。
そうか。
でも、なぜ。他にオファーはなかったのか。
代理人!
メルボルンからの引っ越し距離はヨーロッパより近いけど。
でも、奥さんやお嬢さん2人はインドで暮らせる?
は1年で去り、アーロンが来たインド。
































今、インドリーグはけっこうすごいことになっているみたい。
アーロンの監督はスティーヴ・コッペルなのですって。
ふうむ、ちょっと気にしてみよう。
で、は今何してるんでしょうね。

フラムの、ウェイン・ブラウン
フラムのコーチである、スコット・ミラーが監督をしている
ニューカスル・ジェッツへ移籍。
エヴァンズくんはレクサムで
ドネリーくんは、忘れたけどどこかでトライアル中。
がんばれ!
また、雄姿を見たいと思っているファンは大勢いるからね!





2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

体調不良ですか?お気をつけて。わたしも最近はすごく気をつけてるつもりでも一瞬油断してちょっと食べ過ぎたらいきなり不調、ということがあります。体調崩すと気力も衰えてどよ~んと落ち込んだりするので油断禁物と思っています。
ベティス戦88分の失点で、あ~本来のフラムに戻ってしまった・・・とがっかり。でもってこのナシオナル戦も・・・。
昨日の午後、キューガーデンに行ったら、チケット窓口の行列のなかにフラムのナップザック風ヒモつきビニールバッグを背負った男性が。ショップで買い物するともらえるアレです。午前中コティジを見学して新しいシャツと翌日のパレス戦のチケットを買って、午後はキューへ、という準備万端なツーリストかしら。ちょっとトマ風なかたでした。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ありがとうございます。毎年、この夏生きながらえるか不安、みたいなのがすごいなあ、これが歳をとるということか、などとしみじみしています。

いや、プレシ―ズンなので、相手ラテンなので、大丈夫です!!(カラ元気)

あら、トマの国からのお客様?でも観光先がキューガーデンとは渋くて素敵ですね。きっと、今日の試合、楽しんでくれているでしょう!(これを書いてる今、パレス戦中なのでした)