2016年7月25日月曜日

プレシーズンだし




というわけで、
疲れ果てて起きられなかったべティス戦。


レアル・ベティス  2-1  フラム

ピッチーニ 23       コーリー 37
ホアキン 88(pen)

ああ、やっぱり負けたかあ。
失点2とは。
しかも実況中継があったとは!!
悔しい。
急いでハイライトを確認したところ
先制点はハーフウェイラインあたりからの
すごいゴール!
バトンが前に出ていたので打ってみたのね。
あれは仕方ない。
コーリーはDFを背負ってよく打った。
もう、ロスがいなくても大丈夫!(強がり)
PKを与えたのはマローン
このホアキンって、あのホアキンなのね。
試合後、ピッチなだれ込みが起きていた。
そんなに重要な勝利だったのか。

公式リポートはこちらです。

ファンのみなさんの話を聞くとそんなに悪くなかった感じ。
プレシーズンだし色々と試さないと。
今日、CDナシオナルとの試合がある。
中1日なのでメンバーを替えてくるんだろうな。
ベッツ、がんばれ。

ハイライトを見てみましょう。




22日にケヴィン・マクドナルドが来た。
27歳。MF。スコットランド人。
お値段は秘密(£1、25m位)。
ウルヴズから3年(+1年)。

キング・ケヴとなりますように。






















すぐに、ポルトガルに飛んだようで
日曜日のトレーニングに参加していた。
今日の試合にも出るでしょう。
元チームメイトのステ吉が喜んでいる。


ポルトガルキャンプにはジョージも参加しているけど、
ロスはいないらしい。

公式に写真がたくさんあるので楽しんでください。
旅立ち編はこちら
1日目はこちら。暑そう。
ベティス戦はこちら
月曜日の練習編はこちらトムのブルマ姿がステキ。

でもこれが一番よい。

トマもかわいいメガネっこであった。

























そして噂されていた通り、ナンドが去ってしまった。
スポルティングヒホンへ。
3年もいたのね。48試合だったけれど
ものすごく印象深い人だったなあ。
スペインでがんばって!



0 件のコメント: