2016年7月19日火曜日

試金石





今日は、ブライトンとの試合。
理由は不明だけど、
アルダーショット・タウンのグラウンドで行われるよ。
コティジは芝張り替え養生中なのでだめ?
ブライトンも同じ理由かしら?
でも、厳しい試合になるでしょう。
ブライトンに勝てないと、昇格だめだよ、と思ってしまう。
でも、プレシーズンなので、あんまり考えすぎなくても、とも。
わからないけど、けがなくがんばっておくれ。
夜の試合なので、もう寝なくちゃいけないわ。




新しいキットが発表されました。

じゃ~ん!




















襟もボタンもない。
シンプルでよろしいけど、胸の赤いラインがどうかなあ。
実際に見てみないとわからないけど(日本では無理)
普通に着て歩けそうではある。
ホワイツなのが本当に幸せと思う。
ウルヴズとか、色的に絶対にだめだもん。
スポンサー名が水色なのは仕方がないけど。
モデルがフレディなのも仕方ない!
それから、背番号のフォントは好きじゃない!

クラブは凝った映像を作ってみた。



フレディキャプテンが出演。
でも、コティジのいろんなとこが映るだけで嬉しくなっちゃう。
いいよ、どんなシャツでも。
みんなががんばってくれれば。
がんばれば、シャツも他のグッズも売れるんだよ。



ジャズがカーディフに行ってしまった。
ほとんど惜しまれていないようなんだけど。
で、カーディフからスコット・マローンが来た。
交換トレードみたい。

25歳。2年契約(+1年)。
左SB。
キャプテンスコットなので
スコッティとは呼ばれないだろう。
マローニーと呼ぼうか。
春雨大好きなわたしは、マロニーと呼びたいけど。

タトゥーあり。























キャムが半年ローンでオールダム(L1)に。
今は試合にでることが大事。出れば仕事できる子なのよ、キャムは。
監督よろしくお願いします。















LVCがオリンピック代表に選ばれてしまった。
グループ戦は8月10日までで勝ち上がれば更にいないことになる。
困るけど、本人にとっては名誉なことだし……。
まあ、スラヴはちゃんと考えているでしょう。








0 件のコメント: