2016年12月10日土曜日

浮かれ浮かれて



レディング戦を3回も見てしまった。
本当に素晴らしかったなあ。
パスはつながり、ボールは取られず
セカンドボールが悉く白い子たちに戻って来て。
もっと早く追加点を決めてくれたらもっとよかったけど。
うっとりと楽しかった。

でも、明日はもうリーグ戦だ。
いくら不調とはいえ
とっても分が悪いウルヴズ(A)なので
気を引き締めて立ち向かわなければ。
この3試合で9-2のリヴェンジ、というやつです!
待ってろステ吉、ごめんね、アンディ。
Kマックが古巣相手にMFを支配してやるぜ!


FAカップ3回戦はカーディフ(A)ですって。
あいかわらず、くじ運悪いのね。
でも、勝てるはず!



BZが引退を発表した。
35歳なのでまだやれそうだけれど。
フラムには4シーズン、91試合で20ゴール。
成績としては、そんなにぱっとはしていないのだけれど
なんだかすごく大事な仕事をしてくれた印象。
やっぱりELの記憶が大きいんだろうね。
BZが万全だったら、きっと優勝していたと思うんだ!
なので、ちょっと、ばかぁ~とか言いたい気持ちもあるけど。
でも、ありがとうね。
おつかれさまでした。




















0 件のコメント: