2016年12月11日日曜日

諦めない気持ち



というより、試合を殺す気持ちを
お願いしたい。


ウルヴズ  4-4  フラム

ハウス 22      ステフ 32
ドハティ 65     フロー 39
カヴァレイロ 74   トム 42
エドワーズ 90    フロー 94


HTで1-3だったのに。
スタッツいろいろよかったのに。
どうして、こんなことに。
やっと、3失点の呪いを破れたと思ったのに。

でも、相手もホームだし、結構ガンガンきてたから怖い場面もあり。
DBのミスがあやうく致命的に、というシーンもあったけど。
2点差は危険、ということですか(-_-)
そんなじゃ、優勝は狙えませんよ。
同点に追いついた時のジムおぢの声、みんな、あとで聞きなさいよ。
ステフトムのゴールはとても素晴らしかった。
じゃDFは?





























アルコ → パーカー72
ティムリー → ケバノ 90

その他サブ=ベッツ、セス、デニー、ラグ、ピアッシー

マットはベンチ外。スタジアムには行ったのに。
お出迎えしてくれたステ吉とET挨拶していたのに。
さびしい。

ステ吉はローンなので
(失念。多分愛してないの。ごめんね)出られず。
アンディはけがなのかしら。
第3GKだったのらしい。
でも、いいセイヴもした模様。
ううう。くX。
悔しい。

HTには6位だった。
とても混み合っているので仕方ない。
でもそこをなんとか抜け出さなくちゃだわ。
後は何が足りないの?

公式リポートなどはこちらです。

まあ、こんな試合をも乗り越えて、プレイオフを目指すんですね。
いや、まだ2位だって夢じゃないです。
ニューカスルだけには昇格させたくない。
みんな、がんばろう!




2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

マット、ウォームアップでどこか痛めたんでしょうか。それともダグアウトに身長制限があったとか?

クレイジーな試合というかオマヌケというか、どっちもどっちというか・・・。ウルヴズのほうが失望感が大きかったのでは。逆転勝利!のはずがホームで94分に失点ですから。

昨日(月曜)は朝8時前からコティジの照明がついてました。ロザラム戦に向けて早朝からグラウンド整備?スタッフの皆さんがこんなにがんばってるんですから絶対勝って!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

試合、やっと見ましたけど、なんかお互いにボロボロでしたね。フラムはアウェイで勝ち点1なので、まあよかったといっていいのか、いやヨクナイ!試合見たらますます悔しくなりました。

コティジのピッチ、必勝柄になってたらいいけど。4時30分起きなので、わたしもがんばるから選手たちもみんな頑張って!寒いでしょうからフラニーさんもステフ以上にぬくぬくしてお出かけくださいね!