2016年12月31日土曜日

なんでやねん




3000人のサポーターさんたちが出かけて行ったレディング戦は
HTで中止(→再試合)ということになった。
スコアは0-0。
深い霧の中で始まったのだが
ラインズマン(死語)が「見えない」という理由で。
でも、現地のみなさんの話では、
「霧は晴れ始めているのに(プンプン)」との
ことだった。



そして、今日のチームにクリッシーがいなかったので
ちょっと騒ぎになっている。
試合前に
「ダービーに戻りたいので試合に出ることを拒否した」みたいな
記事が出たのだった。
活躍しているので大事な選手ではあるが
フラムで試合をしたくないならいらないよね。
昨日イプスウィッチ戦を見ながら
「あの鬼瓦みたいな顔も見慣れてきて
ちょっとかわいくなったかも」(ゲンキン)
などと思っていたのだったが。
試合後のスラヴの話では
「彼をダービーに戻すつもりはない。契約を尊重したまへ。」
「電車の駅じゃないんだから
好き勝手に出たり入ったりはできない」にちょっと笑った。
どうなることやら不安ではあるが
クリッシーがいなくても出られないマットのことも
心配だ。


ラスが戻ってきた。
クリッシーなんかいるもんか!



















2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

文字通り、五里霧中ですわ。朝から1日中濃霧だったのでKO前に中止してほしかったです(ブライトンは事前に中止を決めたので体力温存できた!)。
ラジオの解説は、「霧が濃くて背番号が見えない!わかるのはフラムの白いショーツだけ!」と言ってました。で、霧が晴れ始めたところで中止決定・・・。年末で電車が運休してたりしてファンの人たちもお出かけが大変だったでしょうに。とにかく久々のすごい濃霧だったのでチームやファンが事故に巻き込まれないように、と祈ってました。
試合中止で中継がミルウォール対ジリンガムに切り替わったのですが、コンチェスキーって今はジリンガムにいるんですね。知らなかった。コンチ対ハッチ。でもってコンチは退場処分でした。

ラスのカムバック、うれしいですね。

クリッシーはシーズン末までのローンって契約なんですからワガママは許されないのでは。でも今のダービーってクリッシーなしでいい成績出してますから戻ったら逆効果だったりして。いずれにしろうちでプレーしたくない選手を引き止めても意味ないです。さっさと出て行ってもらいましょう。

「電車の駅」ってユニークなたとえですね。スラヴって実は面白いおぢさん?電車が好きなのかも。

今、午前8時25分ですけど、コティジの照明がつきました!早朝からあさっての準備?

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

あそうか、次の相手ですもんねブライトン。重ね重ねプンプンですね。

ハッチが先発、というのは確認したんですけどコンチ……。ロイとともにリヴァプールに行ってから運気が…。パイのお店を開いたとか聞いたような気がします。繁盛しているでしょうか。

やっぱりあの手の顔の子はダメでしたね(偏見)。心を入れ替えてごめんなさいして15ゴール位決めたら喜んで帰してあげますけど。なんかつらいことがあったんですかね。いぢめとか。

幸運の柄にカットされるんでしょうね!このところ分が悪いですけど、今ならなんとかなりそうな気がします。というかなんとかしてください!