2017年1月30日月曜日

ベッツの日



FAカップ4回戦

久し振りに先発したベッツ
CM問題があったので、
しかもCMが先発だったので
なんだかもやもやしていて
ベッツの先発を喜ぶ余裕がなかったのだったけど。
カップ戦なので、のんびりと見守ろうみたいな
感じだったんだけど。


フラム 4-1 ハル

アルコ 17  エヴァンドロ49
CM 54
セス 66
ステフ 78


いやあ、前半から互角に戦っていたよ。
プレミアさま相手にがんばっていた。
後半すぐに同点にされた時には心配したけど
大丈夫だったね。
セスのゴールは素晴らしかったようだ。
早く見たい。
ベッツも素晴らしかった。
前半にちょっとこわいとこがあったけど、
後半、PKを2回止めたりして。
PK蹴り直しあたりから、涙がうるうると。
ティムリートマのCBコンビも素晴らしかったよう。
ありがとう、みんな!


公式リポートはこちらで。































アルコ → フロー 80
CM → タノちゃん 83

その他サブ=DB、フレディ、マド、マロ、パーカー

サブにFWがいない。
マットはどうしたんだ!?
そんなにマットはだめなの、スラヴ

ひとまずよかった。
素晴らしい試合をして、ジャイアントキリングみたいなのをやったわ。
あんまりジャイキリ感はないんだけど。
でも、これを自信にして、リーグ戦でもガンガンやってくれれば。
ベッツを使っておくれ、ぜひ!


セス、素晴らしい。かわいい。なんとか引き留めて!







7 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

とてもいい試合で本当に楽しかったです!ウォームアップを見ていて、おっ、もしかしてベッツ先発?でもマットは?・・・と思っていたら、前の席の人が「マットはもう去った」って。でもまだ何も発表されてませんよね。どこかでメディカル受けてるとこ?
セス君、ほんとにほんとに素晴らしい!みんなとってもいいプレーしてたし、点差がついたのでゆったりじっくりプレーを楽しめました(ひさびさ)。ティムリー、すごくよくなりましたね。びっくり。ステフがダグアウト前あたりからゴールを狙ってパワフルなシュートを打ったもののワイドで照れくさそうに笑ってました(余裕!)。
リーグ戦よりポゼッションは低かったかもしれないけれど、プレー内容がさらに向上しましたね。新しい人もなんとか無難にやってましたし。
しかしPK立て続けに2つ失敗って、うちよりすごい。前代未聞です。さすがハル!さすがベッツ!
そしてそして、ハーフタイムのゲストはブレーダ!(ブログ、ご覧くださいませ。引退しても全然変わってませんね)。
やっぱりフラムってすてきなチームですよね。スラヴ、それでも今季限りなの?

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

わあ!本当に本当によかったんですねえ!嬉しい。このところちょっと?だったので、よかった~!やればできる子たち!
今朝はなんだか自然と早起きしてしまい、勝利をかみしめていますよ。ベッツのツイートを見て涙が(親ばか)。
ブログ拝見しました。ブレーダ、やっぱりかっこいい!来てたのはツイッターで知ってたんですけど、まさかピッチでインタヴューとは。いいなあ。ブレーダ会いたい……。(それを目標にしてがんばろう)
スラヴを失ったらもうダメですよね。それがわからない会長じゃないと思うんですけど。給料2倍でいいと思うんだけど。さっさと契約更改してほしい。
マット、もう去ったんですか。寂しい。でも、マットのためには試合に出られるとこに行った方が絶対によいですものね。どこに行っても応援する!でも、どうしてマットがダメなんだろう、スラヴ。
新しいひと、ジムおぢの発音、イマイチよくわかりませんでした。でも「ペツォス」とは聞こえなかったような。次の試合を待ちましょう。相手DFのエラブデラウイ?の発音に困っていましたけど。
ジムおぢも含めてフラム、大好きです!

フラニー さんのコメント...

公式に、ベッツがうれしそうに審判と握手している写真が載ってますね。「すばらしいセーヴだったね」とかほめられたのかしら。

ブレーダはインタビューのあと、フェンス越しにファンのツーショットに次々と応じていました。ディレクターボックスに行くならわたしの横の階段を通るだろうからそのときに近距離から写真を・・・と思っていたらコティジ方面に行ってしまいました。コティジは特別のグラウンド、と言ってましたが、アイヴァンに「今のフラムをどう思う?」と訊かれて「ディフェンスがちょっとリスキー」ですと。そら、ブレーダから見ればどんなディフェンスも完璧とは言えないでしょう。でも後半、すばらしいプレーをブレーダに見てもらえてうれしい!アイヴァンも仕事というより1ファンになってとってもうれしそうにインタビューしてました。
ブレーダがメディアに「バーバはマッサージ受けまくっていたのに担当者に何もプレゼントしなかった。ほかの選手たちはいろいろ贈り物してるのに」とか「ブライアンはレイジー」とか暴露してましたね。
しかしマットはどうなったの?ほかにストライカーは来るの?

フラニー さんのコメント...

連投ですみません。マット、QPRでメディカルだそうですね。なぜっ!むしろリーグ1に行ってガンガン出場して欲しいです。トムのそばにいたいから?がっくり。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

あら~きびしい、ブレーダ。みんなもっともっとがんばらねば。フラニーさんのお写真のアイヴァン、ちょっとぽっちゃりとかわいくなってましたね。ブレーダが隣にいるから余計に。
まさかの暴露話に少しびっくりしました。パレスの子が何か言ってましたが。

マットがQとは悲しい。他になかったんでしょうか。
もうあと12時間くらいしかないのに、誰かくるんでしょうか。ギリシア人FW(不吉)の噂はありますが。
デンちゃんがスコットランドからヒースロー行きの飛行機に乗ってたそうですが、移籍でしょうか。
アシュカンがヴォルフスブルクに移籍したそうです!嬉しい。やっとフォローできます。

フラニー さんのコメント...

アシュカン、よかったですね。今日、PCに保存している画像の整理をしていたらなつかしい写真がいっぱいありました。あれからフラムも大変だったけど、アシュカンもいろいろ大変だったんでしょうね。お互い良い年になりますように。
デンちゃん、スカム入りじゃないですよね。スカムだったら当面はベンチかローンですね。 
マットがあのだっさ~いQのシャツ着るなんていや!公式見て思わずS言葉を叫んでしまいました。でも、遠くに行かないで、ってトムにお願いされたのかしら。引っ越さなくてすむし。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

デンちゃん、クラブは「ひざのスキャン」と言っていて、実際スカム入りではなかったですけど、わかりませんよね。

マット、お引越ししないですむのは家族もラクですよね。対戦しないでいいのもよかった。うんと活躍してもらいたいけど、Qが上位なのはイヤだからマットがゴール決めても勝てなかったという感じでなんとか。