2017年12月14日木曜日

めでたい



スラヴ100試合!
ベッツ先発!(今季初)
ピアッシー、トレーニングに復帰!
パレスいい感じ(ロイレイルーに拍手)!

もちろん、何より!

フラム  1-0  バーミンガム

オジョ~ 14

すばらしいパス回しからの
すばらしいゴールだったね。
その1点を守り切った!






















……というと聞こえはいいけど、
とても調子のよろしくないバーミンガム相手に
苦労した、ともいえる。
決定力不足(聞き飽きた)。
ストッコがすごくよかった(くすん)。
しかし、ベッツは。
あまり仕事はなかったけれど、
ゴールキックなどはかなり残念で
試合勘がむにゃむにゃ。
でも、声は出てたよね。大事なこと!
PKを与えたDFはお粗末の積み重ね。
はずしてくれてありがとうね、ボガちゃん。
交代出場のAKルイがいい仕事していたと思う。
やっぱり「 false 9 」よりほんとの9番がいい。
ハンフリーズくん、けがしてなかったら
チャンスだったかもしれないなあ。
ケブちゃんも早く戻ってきて(祈)。

公式リポートはこちらです。

土曜日はクッキー&キットのサンダーランド(A)。
初勝利は既にバートンがアウェイで献上しているけれど
ホームでの勝利はないから、恐ろしい……。
遠い。寒い。燃える!
がんばれ、ベッツ














0 件のコメント: