2017年12月3日日曜日

悪夢のような



ブレントフォード 3-1 フラム

カノス 33      ケブちゃん 25
ソイヤーズ 49
ワトキンス 85


いい感じに攻めたてて先制したのに
追いつかれて逆転されて
デニーがおばかなファールで退場しちゃって(52分)。
きいいいい。
ブレントフォード相手に。
満員のアウェイ・サポーターのみなさんの目の前で。
DBは古巣のファンのブーブーにちょっと萎縮してなかったか。
最後にいいセイヴもあったけど。

先発発表で、ざわざわ。
ストライカーがいない。



結局ケブちゃんはゴール決めたけれど
その後ルイは出たけど何もできず。
スラヴ……。

公式見解はこちらです。

逆転されたあたりから、
「ああ今季は残留で良しとしよう」と思った。
あまりにも差をつけられていて
上位さんが調子よすぎて追いつけそうにないし
こんなところで負けているようでは
期待できないもの。
役立たずのストライカーしかいなくて
でも、それは戦術のせいで
なんとか役立たせる術もあるのではないか、と
スラヴを疑ったりもしているが
今のところ、はかばかしくないからね。
1月にすごいストライカーが来てくれない限り
多くのゴールは期待できなくて
守備がおんぼろだから、結局だめでしょ。
デニーって、29歳にもなってあんなことするのって
DFとしてどうなの。
そんな選手を選ぶスラヴ、選ぶしかなかった状況、
わからないけれど。
マド~

スタッツマンは去った。
お金は、少しはある。
なんとかなんとか1月に
スラブの欲しい、素晴らしいストライカーを
取って来てもらいたい(切実)。
そして、ティムリー、早く戻ってきて(涙)。


ちょっとだけ嬉しいこと。
ライライがロザラムでゴール決めたよ。













その後逆転されて負けちゃったけどね。
ロダックくんも先発でいい仕事してる。
がんばれ~!誰かがみているからね!






0 件のコメント: