2017年12月28日木曜日

いい感じ?


ボクシング・デイに
はるばる出かけて行ったみなさま、
おめでとうございます!
2位さま相手に、雨の中、勝ったよ!
ホームでリーグ初敗戦だってよ!


カーディフ  2-4  フラム

ゾホール 57     ティムリー 12
パターソン 90+2  フロー 56
            セス 78
            ステフ 90+7!


CBのゴールっていつ以来?
Kマックのヘディングパスに
どフリーのティムリーのヘディング!
すばらしい。
ティムリー、今季初ゴールではあるが
プロ人生でも、3ゴール目くらいの、
コレクターズ・アイテムなんだ!
その後も、
このところでは一番いい感じだったけれど
さすが2位さま、そんなに簡単にはいかず一進一退であり
詰めが甘くてミドルで1失点、
2失点目も、どフリーにしてしまった。
ゴールネットの中で
相手選手とボールの取り合いをしていたベッツ
イエローカード。
不安で震えたけれど、大丈夫だった。
ステフの落ち着いたカウンターからのソロゴール!
ジムおぢ 曰く" Gorgeous! Gorgeous! "
フローセスのいいパス)も
セスルイのいいパス)もすばらしいゴールで
三銃士もすごくよくて
ベッツもなかなかよくって
デニーデニーで、でも好きです。

そう、LBはデニーセスがLWだったんだ。
先発発表された時のみんなの喜びといったら。




















公式リポートはこちらです。

まあ、DFがアレなので
それ以上得点すればいいのだというガンバ方式で
なんとか乗り切っていきましょう!

ティムリー、かっこいい!














30日はハル(A)。
いい感じになってきたフラムだから大丈夫と思いたいけれど
何があるかわからないチャンピオンシップ。
十分に準備して、集中して戦いましょう。



で、
いい感じになったから
わたし、ゲーム解禁していいかなあ……?
だめ、かなあ……。
スーパーファミコンミニ、ほしいんだけどなあ。

ゲーム辞めたら、その時間で
溜まっているネタをブログに書ける、と
思ってたけど、なぜか、読書ばかりしていて
書く意欲がわかないんだよね。
トシなのかなあ。
でも、ブログは老後の楽しみのために始めたのだから、
老後の自分のために、がんばれ、今のわたし。

でも、ゲーム……


0 件のコメント: