2017年12月7日木曜日



フラムがいい感じになるまで断つことにした。
ゲーム。
前回ゲームを絶った時はプレイ・オフ勝てなかったけど
今のわたしにとって一番つらいのはゲーム断ちなので
も一回やってみる。
もしかして2月頃になってもひどかったら、
違うものを断ってみる。
プランBはある。

いい感じというのはなんでしょか、となるけど
今のところそれは、残留、でしょう。
残留できればいいです。
スラヴ辞めれ、な意見もたくさん聞くし、
まあ、そうでしょうな、とも思うけど
スラヴじゃない誰が救ってくれるんだ、とも思うし
もう全く何もかもわからないし
ボーゼンと、次の試合を待つわたしです。

もう少し落ち着いたら
ブレントフォード戦リプレイを見よう。
「 false 9 」とは?


あ、FAカップ3回戦はホームでサウサンプトン。
あいかわらずのくじ運の悪さである。







0 件のコメント: