2017年12月2日土曜日

夢のような



11月25日(土)

ダービー
古巣対決(ハッチ&タニ)
PK決めた
クリーンシート

すばらしい。
寝るのが怖いくらいだった。



フラム 1-0 ミルウォール

オリー 45+2

トマDBをはじめとして
みんなで(ポスト選手含む)よく守りました。
PKをもらったのはルイで、
ポストプレイやDFなどがんばっていたように思ったが
やっぱりまた今回も活躍できず。
どうしたらいいのだろうねえ。
Kマックティムリーがけがで、
Kマックの代わりにはオリーがよい仕事をしていたが、
ティムリーの代わりにデニーがCBをし、
前の試合ハット・トリックのセスがLBだったのが
ちょっと残念だったかも。
デニー、ちょっとこわいとこあった。
試合のリポートはこちらです。

これからも頼んだよ、オリー!














マドはベンチにもいず、どうしたのかなあ、と不憫に思ってたら
水曜日のPL2の試合に出てた。ううむ。
けがとかしてたのかしら。

ものすごく久しぶりのホーム勝利。
この3試合で7ポイント。
ようやくエンジンがかかってきたか、と
嬉しくもあるけれど、
今季のチャンピオンシップは
ウルヴズとカーディフが圧倒的に強くて
自動昇格は決まりじゃないのか、という雰囲気。
プレイオフに進出するためには
もう本当にがんがんがんばらなければならぬ!


今日はまたダービー。
ブレントフォード、アウェイですよ!
Kマックティムリーは当日様子を見てから。
フローがけが離脱だが、ケブちゃんがやってくれるはず!
テイヨもがんばれ!


COYW!


0 件のコメント: