2017年12月25日月曜日

メリークリスマス


調子のよくないバーンズリーなので
must win や~!と言いたかったけど
何があるかわからないのでね。
あちらは、オーナー交代で
きっとモチベーションすごいはず。
ひっそりと、なんとかなんとか、という感じでお祈りしてた。

けがが癒えてフロー先発、
ピアッシケブちゃんがベンチにいるという万全の体制。
AK47もいるし、大丈夫なような気がした。























ら、なんとか大丈夫だった。


フラム  2-1  バーンズリー

フロー 54    ブラッドショー 68
オジョ~ 72

攻め立てていたけれど実らずで、
ああやっぱり今季のフラムなんや…と
くちびるをかんだりなめたり。
でも、やっとフローが先制してくれた!
なのに、すぐにだいなしにして、しっとしっと。
昨季は、点とられても大丈夫取り返せる!と思えたから
それほど心配しなかったけど、今季は得点少ないもんね、
もうだめじゃないのか、と震えていたら
オジョ~の(まあ言ってみれば)ひどいクロスが
直接ネットに突き刺さった!
すばらしい!ありがとう!

よかった。
ほんとうによかった。
ベッツはよくなかった。
がんばれ。

公式のリポートはこちらです。

ベッツ、入りの時に、
誰よりも多くのクリスマスプレゼントを
もらっていたみたい。
愛されているよね。
みんな期待しているのだから、
もっともっとがんばらなくちゃだ。




みなさま、メリークリスマスです!


0 件のコメント: