2017年12月18日月曜日

知ってた(再)




追加タイムにラジオを切って寝た。
情けなさに、きいいいい、ってなってて。
でも、どこか
「試合が終わる前にスタジアムを去ってはいけない」という教え、
自分も何度も味わったことのある、
実際にこの3月に目の当たりにした、
追加タイムのドラマを期待していた模様。




でも、なかった。


サンダーランド 1-0  フラム

 マジャ 77


クッキーキットのチームに
今年ホーム初勝利を献上させていただいた!
しかも、ゴールを決めたのは
ユース時代フラムにいた子!
これ以上のことはないです。
悲しすぎる……。
でもこれがフラムなの。
よそさまにも「 fulhamish 」的な言葉あるのかな。






















ベッツはすごいセイヴをしたけど。
ルイ先発で、期待してしまったけど。
9番いるのに、ステフが真ん中って????
(ニワカなのでわからぬ)
セスはLBじゃないんだよ、スパーズさん。

ああもういやいや。
ものすごく遠くまで時間やお金をかけて出かけて行った
サポーターのみなさま、お疲れさまでした。
でも多分、クッキーキットの元気な姿を見たかったんだね。
よかったね(涙)。

公式リポートはこちらです。


最下位チームに負けた屈辱は
ホームで勝って晴らすしかないけど、
それよりも、次はどうなの。
ちゃんと解決策はあるの?
コティジでバーンズリー。
残留すればいいとは思っているけれど……。
夏の移籍窓は失敗だったんだなあとひしひし。
冬はどうなる?
今までぱっとしなかったジャガーズが大躍進で
プレイオフとかで(よく知らないけど)
カーン家はあっちに心奪われて
フラムのことなんか忘れてるんじゃなかろうか。
がんばれ、フラムのエライひと!

ぴと。
いやん。













0 件のコメント: