2008年1月31日木曜日

ありがとう、クロスバー

ウェストハム 1-0 リヴァプール

とうとう負けたか。いいけど。
フィンがオウンゴールをしなくて良かった。
ありがとう、ボア、はずしてくれて。2回も。
でも、フィンにタックルするなんてひどいよ。
クロス上げさせてくれればよかったのに。
今日はよくクロス上げていたけれど、実らず。
さて、みんなの愛するローカルヒーローのキャラが
PK与えたのを、ファンは許すのかしら?










しかし、どうしたら勝てるのかねえ。
新監督?

それよりも、一番心配なのは、フィンの歯。
アップになった時、前歯が一本無いように見えた。
その後は、あまり映らなかったので、不確かなのだけれど。
何があったのだろう。誰かと殴り合い?
しかし、すぐに入れろよぉ、と、すごく気になったのだった。
せっかくの男前が(あら、どっかからブーイングが…)。


さて、移籍期間最後の日。何が起こるでしょう。

0 件のコメント: