2010年4月7日水曜日

ヨーロッパ疲れピークです

フラム  2-1  ウィガン

先制された時は、
「あぁぁぁ~やっぱりヨーロッパ疲れか」
と思ったが
なんと、逆転してくれた。
BZがけがで(心配。たいした事はなさそうだが)
エルムが先発だったがゴールはなく
後半から入ったオカカが
すぐに結果を出しらぶりゴール。
2点目はブレーダ。すごく高いヘダー。
2人ともプレミア初ゴール!
すごく嬉しかった。

オカカには「何かやってくれそう感」があるので
もっと出てほしいし
ブレーダはもっとセットプレイで
活躍してくれなくちゃだめですよ。

国内では、FAカップを入れて4連敗だったので
ほんとにほんとに、よかった。
12位ではあるが、41ポイントになったので
もう降格の心配はない(はず)。

これで、いいムードで
木曜日のEL戦に出かけて行けるよね。
ファンのみんなは
どうやってヴォルフスブルクまで出かけて行くか
掲示板で情報交換をしている。
うらやましいです(ぐすん)。
わたしは、極東のこの田舎町で応援します。
でも、気持ちはフォルクスワーゲンアレーナの
アウェイスタンドにいます!


…いや、ま、もちろんいるけど、
実は既にもう、毎回超早起きで
その日早番だったりとかして
けっこうぼろぼろ。
わたしにもヨーロッパ疲れが襲って来ている。
身体的には、とても辛いけれど
貴重な経験だものね。
喜ばなくては。
ものすごい感動を与えてもらっているもの。


プレミアに来たラテン系の子って
普通、長かった髪を、徐々に短くしていくのだが
(例=セスク。ディマンティ。他多数)
オカカって、フラムに来た時には
長かった髪を切っていた。
覚悟の表れか?
ロンドンの美容室を信頼できなかったのか。
でも、似合ってるよ。
ELにでられないのが残念。





















---------------------------------------------


呪いなのか?

ポンピ  0-0  ブラックバーン

いや、結果はひとまず
いいのかもしれないけれど(今週の降格はなし)
フィンはお休みだった。
けがの情報はなく、
FAカップに備えて、なのかしら?
万全ではないので心配なのだが
誰も教えてくれないの(ぐすん)。
フィンにはけがの呪いかかってないよね?
誰か教えて…。

実況聞けた。
ごめんね、疑って。

0 件のコメント: