2010年4月9日金曜日

……

もう、言葉がありません。


EL 準決勝 2ndレグ

ヴォルフスブルク 0-1 フラム(1-3 agg)

BZが!
たった21秒で!
アウェイゴールを決めてくれた!


素晴らしい。
素晴らしすぎ。
素晴らしいトラップ、
素晴らしいターン、
素晴らしいフィニッシュ。

これで代表に呼ばれないならば
もう、どうしたらいいかわからないよ。

アウェイゴールの影響が恐ろしかったけれど
みんな、よくDFしてくれた。
マークの素晴らしいセイヴもあり、
ブレーダのゴールライン上クリアもあり、
本当に本当にみんな、よくがんばりました。
よく攻めてもいて
絶好のチャンスにサイモンが決められなかったのは
ばか~と叫んでしまったけれど
(決めていれば相手の士気をくじいたはず)
上記のシーン以外はほとんど恐い事はなかったの。
久しぶりのクリーンシートだわ(涙)。

そして、出かけて行ったファンのみんな、
チャント、とてもよく聞こえましたよ。
すごくうるさかったですよ!
素晴らしかったよ!
しかし、あんなにチャントがあるとは
知らなかった。
コティジでも歌っておくれ。


生まれて初めてのヨーロッパベスト4。
相手はハンブルク。
EL決勝の地。
戻って来ようね!

あとはベンフィカに勝ったリヴァプールと
ヴァレンシアに勝ったアトレティコマドリ。
トーレスの古巣だね。
イングランド同士の決勝!という声もあるが、
レッズは自信あるかもだけど
HSVは強敵だ。
うかれませんように、わたし。

でも、ロイ監督と今のチームなら
なんでもできそうな気がするのだわ(うっとり)。

ヒュー・グラントがいた。
プライベートジェットで、来たとか。
フラムファンなのよねえ。
帽子をかぶっていたけれど
ドイツのTVは見つけましたよ。
でもなぜ、ヴォルフスブルクに?
お忙しいのね。
コティジにも来ておくれ。
次のハングルクにも?



0 件のコメント: