2010年4月3日土曜日

高望み…

EL 準決勝 1stレグ

フラム   2-1  ヴォルフスブルク

 BZ 59     マトルンク 89 
 ダファ 63



前半は、硬くて、ミスも多く心配したが
後半、美しい2ゴールを決めてくれて
感動しほっともしたのに、
89分に失点するなんて。
しかも相手どフリー。
大体、マークのボールだったから
彼がキャッチしていれば
何事もなく、時間も使えていたのに
DFとの連携が悪くてCKになってしまったのだった。
もう、本当に情けない(怒)。
恐ろしいアウェイゴール…。
これで、来週の2ndレグは
更に死にそうな観戦になるだろう。
失点したら、と思うと今から泣きそう…。



でも、
冷静に考えてみれば
ドイツチャンピオンに勝ったのだ!

ケリーがけがで、なぜかベアドはベンチで
サイモンがRBをやったのに、
失点以外はみんなでよく守ったもの。
サイもよかったよ。
BZがゴールを決め、
ダファもゾルも元気で
クリントの桃色玉虫色のブーツは
アレだけれど
こんな弱小クラブの層の薄いチームが
ここまで来たのだものねえ。
ベスト8の残りの7チームはみんな
フラムと当たりたかっただろう、位の
チームだものね。

シャフタールと当たった時は
もう、ここまでか、と思い、
ユヴェントスの時は
これで本当に終わりだよねえ、と思ったのに
ベスト8まで勝ち残ってくれて
ウォルフス戦の試合前には
既に、その感動だけでうるうるしていたのに。
なんて恩知らずなのかしら、わたし。
めったにないチャンスを楽しまなくてはね。
今週、ヨーロッパ戦で勝利した
イングランドのチームはフラムだけなんだよ!
アーセナルもマンUもリヴァプールも負けたのよ。













ロイ監督も選手たちも
ちょっぴりがっかりはしているけれど
当然ながら、前向き発言。
反省し、修正して
アウェイでもフラムの美しいフットボールを
やってくれるだろう。

でも、リーグもなんとかお願いします。
次はウィガン。



0 件のコメント: