2010年4月21日水曜日

たばこ断ちます!

誰も気にしていないけど
フラムは無事にハンブルクに到着しました。
よかったです。
ファンのツアーの飛行機も飛ぶ事になったし、
本当によかった。
たいそう疲れているだろうから
省エネ戦法でお願いします。

と、言いながら、冷静に考えてみると
ああ、馬がいたんだった…。
馬にはたいがい、痛い目にあったからねえ。
あ、ファン・ニステルローイのことね。

彼は、去年の夏、フラムへの移籍の話を
あっさり断ったのですって。
フラムのくせに、とか思ったのでしょう。
馬のくせに。
さあ、思い知らせてあげましょう。
なんとか1点位で収めて
できればアウェイゴールを奪って
要塞コティジで馬をお迎えいたしましょう。
きっと、ブーブーよね、最初はね
(フラムファンはそんなに下品ではありません)。

で、願掛けでたばこ断ち。
というか、ちょうど切らして
買いに行くのが面倒な大雨で。
でもこれをいい機会にしよう。
みんながこんなに大変な目にあっているのに
わたしが暴飲暴煙してるわけにはいきません
(いや、お酒はまだ断ってないけど)。


Come on you Whites!!



チームのバスです。
これがアウトバーンなのか?

0 件のコメント: