2010年4月29日木曜日

「ビリーって呼ぼう」

フラム公式で実況をしている
ジェントルマン・ジムが
エヴァトンの「ビリヤレティノフ」を
うまく発音できない時に言った一言。
おぢは、実況中にしばしば
難しい名前の発音を練習するのだが
今回は諦めたらしい。

エヴァトン 2-1 フラム

94分に、
判定ミスのスローインからのPK。
残酷すぎる。

色々あるけれど
やっぱり、やめておく。
恐いから…。

もう、すごく緊張している。
わたしには、
特別なラッキーチャームがないから
何をしたらいいのか
何をしたらいけないのかわからない。
普通にしていたいけれどできない。
早番なので辛いことは予想されるが
替わってもらうと
運を変えそうでできなかった。
もう、どうしたらいいのか…。

もちろん、
ロイ監督とみんなを信頼して
ただ応援すればいいのだよね。
動悸息切れ呼吸困難震えに耐えて
みんなが
自分たちのフットボールをするのを
見守ればいいのだ。
というか、フラムのフットボールをしてね(祈)。

あと6時間。
眠れそうにないけれど
うっかりうたた寝して
寝過さないようにしなければ。
コティジにいるファンのみんなと
リアルタイムで応援したいから。

COYW!

0 件のコメント: