2010年4月15日木曜日

死んだ子の

年を数えちゃう、やっぱり。


ウィガン  0-0  ポンピ

土曜日のFAカップ準決勝から
8人も替わったポンピ。
デヴューの選手がふたり
(ウォードとリッチー)。
ベンチには4人しかいない。

ずっと攻められていたけれど
なんとか守った。
後半ロシャが交替した後の
平均年齢約20才の4バックはがんばった。

これで勝ち点15なのだが
もし、9点剥奪がなかったら24。
19位のハルが27だから、
もし剥奪がなかったら……。
ねえ。

でも、これがポンピの意地ですよ。
剥奪がなかったら残っていた、ということを、
世間やその筋に示したい。
大体、クラブの経営者の無能のせいで
何の責任もない選手が辛い目に
あわなきゃいけないなんて理不尽すぎる!

いい試合をしてがんばっていけば
いい買い手が見つかるかもしれない。
クラブも選手もね。
あと4試合。

フラムはお休みだった。
ゆっくり休んでね。
働きすぎだものね。
でも、悲しいニュースを聞いた。
来シーズンのシャツはKappaらしいのですって!
うう…。

0 件のコメント: